20190201-00466346-nksports-000-5-view
虎3年目のシーズンに臨む阪神糸井嘉男外野手(37)が1日、柵越えを連発した。

キャンプ初日のこの日、新外国人マルテ、福留らとランチタイムに行われたフリー打撃に登場。パワフルなスイングで54スイングで14本の柵越えをマークした。詰めかけた熱心なファンからは柵越えするたびに歓声が起こった。

1月に甲子園で行われた自主トレ公開では「もうワッショイしたい」と、矢野監督の胴上げを独特言い回しで表現し、決意表明していた虎の超人。キャンプ初日からエンジン全開だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00466346-nksports-base

 




【この記事への反応】

・いいねえ キャンプ期間は一番期待が高鳴る時期だからね 今年こそシーズンラストまで楽しい年にしてや!

・糸井さんは何故か違う、やっぱり糸井さんは大物や!、この糸井さんの力は今年も欠かせない、マルちゃんはどう見たのかな?、マルちゃんに衝撃を与えてあげてね!

・とにかく無理だけはしないでほしい。
この人にシーズン中に抜けられると、優勝の可能性がグンと下がる

・キャンプ初日だけどフリー見てると、やっぱり糸井は格が違うわ
あと大山も迫力あるわ

・この人は怪我だけ気をつけてくれれば大丈夫、心配はしてない

・この男、37歳の体、身体能力ではないな。
同世代ではずば抜けている

・今年もかまして欲しい

・ハリキリすぎ注意!