20190209-00000039-dal-000-2-view
 阪神のチアリーディングチーム「タイガースガールズ」が9日、1軍春季キャンプ地のかりゆしホテルズボールパーク宜野座にある特設ステージで新ユニホーム、新キャプテンを発表した。

 昨年は白とピンクを基調としたユニホームでかわいらしさをイメージしていたが、今年は一新。黄色と黒を使い自立した力強い女性像とした。また、胸元と肩がシースルーになっていて、胸元にプリントされている「Tigers」の文字も特徴。ディレクターのSariさんは「進化しつつ、より一層ファンの皆さんと交流していければいい」と話した。

 新キャプテンにはMaiさんが就任。「これまでの歴史を引き継ぎつつ、『タイガースを勝利に導くぞ』という思いを持って、ファンと盛り上がりたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000039-dal-base

 




【この記事への反応】

・人も衣装も阪神ぽくていいと思う。

・なんか関西感が溢れててこれはこれで良い

・真ん中の人可愛いですね。

・Maiさん可愛い(^-^)

・やっぱピンクより黄色やね。

・うぁ可愛い!

・ヒョウ柄や虎柄の衣装が、関西らしいと思います(笑)

・タイガースなんだし、やっぱり黄色と黒だよな。夏場は虎柄ビキニでお願いしますw

・絶対黄色入ってるほうがいい!!!
ピンクも可愛いけど虎らしさないからあんまり好きじゃなかった!!!!!