20190212-00000103-sph-000-3-view
 阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)=中日=が12日、沖縄・宜野座キャンプで2度目のブルペン入り。53球を投げ込んだ。「感じは非常に良かった。(ここまでの)調整は順調に来ている」と笑みを浮かべた。

 また、来日10年目を迎えたランディ・メッセンジャー投手(37)も今キャンプ2度目のブルペン投球で66球。先発の軸として期待される左右両腕が、シーズンに向けてピッチを上げてきた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000103-sph-base

 




【この記事への反応】

・キャンプ終盤のシート打撃などの実戦練習には、ある程度仕上げて登板してくれるでしょうから、楽しみにしておきます。

・ドーム以外が苦手と聞いたが、阪神は京セラドームで試合することがあるし、東京ドームで勝てるのは大きい。
ぜひ先発の一角としてチームに貢献して欲しいです

・ランディ、岩貞、西、ガルシアの2枚は1年間ローテでしっかり回ってもらわんとねぇ。とは言ってもたまに休み与えれるくらい先発は層が厚そうやが。

・スローペースかな。 メッセは何年も実績があるから安心してるけど、ガルシアは1年活躍しただけやから、このペースで実戦に入るのは不安やな。

・ガルシアが去年並みに勝ってくれたらかなり楽になるハズ

・一年でも長く阪神でプレーして欲しい。

・第3クールで2回目のブルペン
少ないのが少し心配

・割と計算できる投手を獲得できてよかった。
虎一色に染まってくれ。

・ 応援してまっせ^^
メッセンジャー西ガルシアで残りの3枠は誰だ?

・贅沢言わない、一年ローテ守ってくれ!守ってくれたら二桁勝てるだろう!