20190213-00000073-sph-000-3-view
 阪神・板山祐太郎外野手(24)が13日、休日返上で練習を行った。沖縄・宜野座キャンプ休養日のこの日、選手宿舎の室内練習場で打撃練習などで調整。14日の楽天との練習試合(宜野座)を始め、今後は実戦が増えていく。「結果もそうですが、声を出して、全力疾走をして、自分らしさを出してアピールしていきたいです」と力を込めた。

また、ドラフト4位右腕・斎藤友貴哉投手(24)=ホンダ=も休日返上。3年目右腕・浜地とキャッチボールを行い、「今後は練習試合も入ってきますし、まずは自分の球を投げ込んでいけるように準備して臨みたいです」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000073-sph-base

 




【この記事への反応】

・ルーキーの頃から比べると当然だが身体が大きく逞しくなった。今年は上で頑張ってほしい。

・外野は福留、糸井がいて残り1枠と言われるけど、福留は休養を挟みながらだし、恐らく休養日も増えることと思う。その時のための4人目の外野手が力をつけて出てきてくれると心強い。

・板山なんとなく好きなんですよね。頑張って欲しいな。走攻守のバランスはライバルたちに負けてないはず。アピールして一気に掴みとって欲しいな。

・他人と同じことしてたらいつまで経っても追い抜けんからね。

・肩が強いのは強み、頑張って欲しい!

・矢野監督も買ってるし、今の所調子が良い。この前はレーザービームで印象付けた。

・板山は糸井並の肩の強さを誇るのが最大の武器

・内野はヤメといたほうがいい
外野にしぼるべき

・とにかく打ちまくって中谷や高山以上のものを見せないと