20190215-40000687-nksports-000-5-view
前クールを体調不良のため別メニュー調整していた阪神ピアース・ジョンソン投手(27=ジャイアンツ)がブルペン投球を再開した。「投げられてうれしいよ。16日にはシート打撃に登板する予定。楽しみにしている」と笑顔。

また左ひじの違和感で別メニューだった岩崎もキャッチボールを再開。「特に問題ないです。しっかり上げていきたい」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-40000687-nksports-base

 




【この記事への反応】

・地味に彼が一番活躍しそうと勝手に思っている。顔がちょっとウィリアムスっぽい熱い感じやから。藤川とジョンソンとドリスに輝きを取り戻した能見、桑原達を加えると投手陣は優勝出来るぐらいの頭数。後は野手。頑張れ!

・中継ぎでダメなら先発で成功する可能性もある。
メッセンジャーみたいに。

・開幕に合わせてもらえれば、何の問題もない。

・今の時期どの投手もどの選手もよさそうに見えるんだよなぁーー^^
まぁーー使えそうにない思うよりは断然良いけど!!

・大丈夫そうで良かった。

・岩崎、大丈夫か‥

・桑原やドラ4齋藤、藤川、ドリスなどと勝利の方程式をつくって欲しい

・ドリスに代わってクローザーは無理かな?

・27歳だったのですね、思っていたより若い。
順調に仕上がれば開幕から勝ちパに入ってくれるはず。

・ピッチャーはそんなハズレないから。