先日ご飯行ってパーカー頂きました!めっちゃいいです!おススメ!!!
まだまだキャンプ頑張ります!
#route8 #オススメ#欲しい人はroute8まで





【この記事への反応】

・ホームラン最高でした!期待してます✨✨

・キャンプお疲れさまです😊中谷くんの笑顔は本当に素敵です✨

・😍みんな笑顔で🙌楽しそうですね!

・niceなホームラン!みてました!!
パーカー✨いい感じでかっこいい〜🤩
残りのキャンプも頑張ってください!
ずーっとずーーーっと応援しています!

・キャンプ残りも怪我や体調不良ならないようにがんばってください😊応援してます🤗

・この中谷くんめっちゃかっこいい😍❤️❤️いい笑顔ですー♡パーカーいいなっ💓ほしいー!!

・ホームラン嬉しくて1人でやったー😆🎶と叫んでいたけど、同じ思いの人がいっぱいいてよけいに嬉しい😃⤴みんなで応援してますよ👍






    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット