20190221-00000604-sanspo-000-3-view
 阪神・才木浩人投手(20)が23日に行われるオープン戦の開幕試合、ヤクルト戦(浦添)で先発することが21日、決まった。

 この日はブルペン入りし、威力抜群の直球やカーブを交えて50球を投げるなどの調整を行った。“開幕投手”に指名した矢野監督は「みんな期待してますし、レベルの高い競争をしてもらいたい。才木もきょうのブルペンではすごい球を投げていたので。楽しみにしたいです」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000604-sanspo-base

 




【この記事への反応】

・才木投手に、キャンプでサインをもらった時に、「二桁勝てますか?」と聞いたら「勝ちます」とキッパリと返事をしていました。
今年は、有言実行二桁勝利楽しみです。

・エエ速球があるからそれに目を奪われがちやけど、なかなかのフォークも持ってるよな。
それにフィールディングも抜群に上手い。
期待の若手の右の本格派軍団の中で、一番最初にローテピッチャーになるんはこの選手ちゃうか。

・開幕投手あり得るよ。
メッセは出来れば週明け火曜日に登板して欲しい。

・そういえば、才木は開幕投手やりたいって言ってたなぁ。
矢野も才木にも開幕投手のチャンスはあるって言ってたしなぁ。

・才木には井川の様になってくれたらと勝手に思ってる今日この頃。

・阪神の本当のエースクラスになれるように・・・・
祈ってます。

・神戸の星!!!