20190226-00000095-dal-000-5-view
 スタンドからどっと笑いが巻き起こった。注目の的となったのは球場アルバイトの當真圭介さん(22)。選手らが内野を駆け回り、捕球するノックに突如、登場した。

 選手らにあおられながら、三塁後方から巨体を揺らして激走。二塁を回り、一、二塁間では打球に横っ飛び。泥まみれになる懸命な姿に首脳陣や選手、ファンからは大歓声と拍手が送られた。

 キャンプ中には、福留や糸井とも外野のフェンス沿いを競争するなど、選手らのライバル的存在となっているアルバイト大学生。キャンプ最終日・27日まで最高の裏方としてチームを支える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000095-dal-base

 




【この記事への反応】

・ナイスファイト!
福祉関係のお仕事をなさるとか…
良いキャラが生かせる素晴らしい仕事だと思います。
キャンプを盛り上げてくれてありがとう!

・スカイAは彼の事を数年前から取り上げてるけど選手たちにも好かれてて、ほのぼのします。
今年でキャンプも最後になるのなら彼のためにも頑張って優勝あるのみ!。

・アルバイトの方羨ましい。

・社会貢献の仕事につくのは、生半端ないと思うが、彼ならいけると思う。人当たりと根性が良さそうだよな!

・来年の今頃は社会人としてお仕事されてるのかもしれませんね。ひょっとしたら今年が最後のバイトかな?性格的にも明るそうで人に好かれる良いキャラクター。試験受かってるといいですね!

・普通じゃありえない経験だよね羨ましい。

・本当にいいキャラしてるよね!元高校球児みたいだし、本人も嬉しいだろうし、キャンプを盛り上げれるアルバイトって凄いと思いませんか?

・もう有名人だな。
甲子園にも呼んで下さい。

・スカイAの猛虎キャンプリポートで「今日の當真くん」的なコーナーを作ったら評判を呼ぶと思うが、既にエンディングでちょくちょく映ってるんだよね!