20190302-03020928-nksports-000-3-view
阪神は開幕ショートを狙う鳥谷敬内野手が1番でスタメン出場したが、3打席無安打に終わった。「前向きに考えれば3打席入れて、速い球も見られたことでしょうか」。

ソフトバンク先発千賀の150キロ台後半のストレートを体感したベテランは「試合で感じたことを練習でクリアしていくだけです」と前を見据えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020928-nksports-base

 




【この記事への反応】

・ピッチャーゴロ2つだと正直厳しいと思った。
開幕のショートはないと思うけど、あと少しの野球人生、存在感を見せて、有意義なものにしてほしい。

・凡打の内容も悪かった。同年代の鳥谷には頑張ってほしいけど、開幕北條糸原の二遊間は間違いないかな。原口のぶんまで上本、鳥谷が代打でいてくれたら結構期待できる。

・必死にやってるんやろうけど、結果が伴わんな。若手と一緒に競争してる立場やから、このままやと自ずとオープン戦後半は使ってもらえんやろ。
流石に怪我せん限り二軍スタートの可能性は低いが、ないとも言えんかもな。

・いやいや…
応援してるけど、そんなことを言ってる余裕はないでしょうに。
毎日打つぐらいじゃないと厳しいのでは?

・今の鳥谷だったら木浪の方を使いたいだろうな・・・

・守備位置はサードでもショートでもいい。
とにかく生き残ってもらいたい。

・はっきり言ってもう北條と木浪に先を越されてる、そろそろショート以外で生きる道も探さないといけないかとしれませんね

・あまり言いたくないが、見れたらいいと言っている場合やないやろ、ヒットコースにしっかり打ち返さないとダメやろ、と思う。