20190306-03050769-nksports-000-9-view
先発候補の阪神青柳晃洋投手(25)が5日、シート打撃に登板し好アピールした。

鳥谷を中飛、福留を二ゴロに仕留めるなど、6打者をきっちり抑えた。矢野監督は「青柳がやっぱり一番目立ってた。あのボールやったら先発として面白い球を投げているなと、今日思った」と称賛。

今後は2イニング程度の実戦登板を経て、先発登板する方向。「ここから結果を出していかないといけない。開幕まで1軍でいたいと思います」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-03050769-nksports-base

 




【この記事への反応】

・素晴らしい球投げれるんだから、不安定さを解消していければ、ローテーションの一角に入ってこれるはず。
頑張ってくれ。

・あの超ノーコンの青柳が去年からコントロールが凄くよくなった
もともと球威は抜群なだけに今年はかなり期待できると思う

・青柳の良い話が見れるのは嬉しいけど本音を言えば野手の良い話がもっと見たいんじゃ

・まずは、独り立ちしてください。
できれば、貯金を作れるピッチャーになってほしい。
期待しています。

・今年は制球が安定してる。
投げてる球はエース級。期待してます!

・青柳さんがしれーっと6枚目の先発枠勝ち取りそう。

・やるなぁ。

・青柳の問題は不安定さ。調子良いときは打たれる気がしない。