547: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:04.24 ID:tFY+KF3B0
ファーwwwwwwwwwwww

GIF(2)

548: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:04.90 ID:pz6QZmms0

550: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:06.46 ID:cNdJtASn0
大ファールや

551: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:07.19 ID:KeV1devA0
すげえ

554: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:09.27 ID:VLjkDqL80
飛ぶなあ

 




555: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:11.60 ID:cg4FlWzb0
おしいな

558: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:14.94 ID:ehiyg+Py0
はえーすっごい

560: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:15.73 ID:OrFgX2Pa0
うーん惜しい

568: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:22.48 ID:+7xsOdj10
行ったと思ったwww

570: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:25.14 ID:6UsVHrxu0
クッソとぶやん

571: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:30.61 ID:m4BJET+y0
お客さんが喜んでるなあw

576: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:35.99 ID:GOx0RkA0p
めっちゃとぶやん

578: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:40.47 ID:PkamNP0Fd
惜しい大山頑張れ

581: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:46.79 ID:6qGYCKF30
大山、4番候補だった

586: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:30:51.94 ID:X3EM/HLa0
大山こんなに飛ばせるんやな

594: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:31:05.10 ID:83pT8QLia
お客さんナイキャッチ

606: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:31:36.78 ID:vqonU6GF0
粘れてるし大山もかなりええな

612: 風吹けば名無し 2019/03/10(日) 19:31:57.23 ID:jK7ZcWI70
大山落ち着いとるな





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552212178/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:05 id:d3fYRED50
    この後四球から盗塁して生還したし元気やな
    2 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:07 id:Dil1iBv00
    結局決められないのが阪神の選手の特徴
    3 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:08 id:MLyN7Cc20
    中谷ならああいう大ファウルの後は三振する
    4 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:15 id:JNc1MJ.X0
    なお
    5 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:15 id:9l.JMoR70
    ♪息子息子 息子息子 金本の息子大山、と曲を口ずさんで見てたらぶつけられたで。
    なにしてくれとんじゃ💢 開幕はサード木浪やな。
    6 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:16 id:hAWHRPZw0
    大山…ほんま呪われとるわ阪神
    7 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:17 id:E6L7u0Ge0
    まとめたタイミングが奇跡やね

    阪神のポジ要素が消えた・・・?
    8 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:19 id:KuG6E7bs0
    阪神の数少ないポジ要素だから頑張ってほしい。
    9 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:20 id:TdBPDrtB0
    特大死球
    10 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:20 id:9orJhQRG0
    死んだっぽいな
    当たりどころ悪いと3ヶ月調子が上がらないぞ
    11 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:22 id:tTqKDTrK0
    はぁ、あああああああ
    は?呪われてるわ今年は
    12 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:22 id:JcoKJeCO0
    嘘だろ大山.......
    13 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:22 id:yldUpWRL0
    大山出れんくなったら阪神まじで長距離打者おらんやん。。。
    14 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:23 id:Dil1iBv00
    開幕、木浪決定やん
    15 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:25 id:nltdVcAL0
    アレ、痛いとこよね?
    大丈夫かなぁ(´·_·`)
    病院行けー
    16 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:26 id:MLyN7Cc20
    まあチームメイトがぶつけまくってきたから返ってきたと思えば問題ないやろ
    17 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:28 id:mAAKnJIe0
    >>16
    あいつチームメイトにもぶつけまくったからなあ
    18 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:28 id:kdK2JPWm0
    日本からじゃなくてなんでメキシコから返ってくるねん
    19 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:31 id:IQHNuFdx0
    まあ、大丈夫ちゃう。
    一塁まで割と平気な顔して歩いてたし
    20 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:32 id:EyL5n8Zb0
    状態上がってきてただけに、これで影響出たら嫌やな
    21 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:33 id:m.77.5ln0
    >>19
    最後は崩れ落ちとったらしいやん
    22 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 20:34 id:OhgG6DLY0
    出塁率1.000
    盗塁成功率1.000
    自分の足で歩けとったし大事をとってやろ(と信じたい)
    開幕絶望とかなったらホンマ誰が長打打つねんって話になるし
    23 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 21:08 id:VcZIaKLQ0
    観客の高校生たちに託したからな
    24 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 21:14 id:EdB961We0
    >>10
    調子落ちるだけなら良いけどね
    ヒビ入ってたりして離脱するとなると
    25 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 21:15 id:EdB961We0
    仮に離脱するとなっても木浪がいるのは不幸中の幸いか
    26 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 22:31 id:5onaTYMn0
    これは4番大山にするか江越にするか監督も悩むやろなぁ
    27 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 22:49 id:vGc9rAoS0
    >>22
    糸井・福留
    結局今年もお年寄り頼み。
    28 名無しの猛虎魂さん 2019年03月10日 23:22 id:msSVcdO90
    >>26
    江越れんしゅうしろよー
    29 名無しの猛虎魂さん 2019年03月11日 13:22 id:g2znkRwv0
    これは中谷の再来
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット