20190314-03140480-nksports-000-5-view
開幕投手を務める阪神メッセンジャーは15日の2軍練習試合・大商大戦(鳴尾浜)に先発する。

前回登板も9日の2軍教育リーグ中日戦。登板間隔を優先する形で2戦連続での2軍戦となるが、「春のキャンプでやってきたことを試しているから相手は関係ない。イニングを投げたり、自分のことが一番大事」と余裕の表情。6イニングを投げる予定だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-03140480-nksports-base

 




【この記事への反応】

・大商大相手なら無双の投球で格の違いを見せつけてほしい。大商大の選手はまたとないせっかくの機会だから小細工抜きで思いっきり振ってほしいですね。

・大商大の選手は凄い経験ができる。

・中5日に拘る必要はないと思うんだがねえ。今年はモノになりそうなローテ投手がたくさんいるし、きちんと話し合って中6日で投げてもらった方がチームの為にも本人の為にも良いと思うが。

・大学生はいい経験にしてくれ

・メッセンジャー自身の調子とか他のピッチャーのローテもあるので、とりあえず中5日じゃなくて中6日でやってみてほしいです。

・大商大のプロ注がプロ相手にどれだけやれるかが見もの

・蓄積疲労いう話もあるけどオフに充分休めたかな?
ガルシア西の加入によって中5日は もう止めて欲しい!!

・大商大が羨ましい

・OBの知り合いが羨ましがってます。