20190317-03160868-nksports-000-4-view
阪神岩田稔投手が社会人ジェイプロジェクトとのプロアマ交流戦に先発し、3回無失点と好投した。

この日最速142キロを計測し、散発2安打に抑える危なげない投球。「指に乗っている時間があった。こういう感覚を大事にしていきたい」と話した。

2軍スタートとなった春季キャンプから、実戦では安定した結果を残している。「早く1軍で投げられるように。投げ続けられるようにしっかり準備していきたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-03160868-nksports-base

 




【この記事への反応】

・昨シーズン終盤での好投ぶりを見ればまだまだ全然やれると思う。
腐らず頑張ってくれー!!!

・必ずローテの谷間で必要な時がくるから、その時の為に万全でいてほしい。

・左だし、先発にこだわらなくてもいいと思う。まだできる。

・まだまだ、やれると思うがチャンスが少なすぎる。

・岩田さんはまだ老け込む年齢ではないしまだまだやれるでしょう。

・開幕ローテ入りにもまだ十分間に合う。

・コントロールと緩急が生命線の投手。必ず出番は回ってくる。その時こそ!

・岩田はずっと過小評価されてる。
今でも十分ローテで投げれるのに。

・今季も 開幕からは厳しいだろうけど応援したい投手!!

・岩田といえば交流戦での好投。