20190321-00000188-spnannex-000-7-view
 虎の“超人”糸井が、黄金ルーキーのポテンシャルに目を丸くした。ロッテ戦で初めてドラフト1位・藤原(大阪桐蔭)のプレーを目の当たりに。

1番打者として2打席連続安打を放った18歳について、「すごいな!ファンになったわ!」とおどけながら、正直な感想を口にしていた。

 「3番・右翼」で先発した自身も、4回の第2打席にきっちり右前打を記録し、3試合連続安打。開幕に向けた調整は順調だ。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000188-spnannex-base

 




【この記事への反応】

・桐蔭のクリーンアップを打っていただけあって、さすがとしか言いようのないポテンシャルだな。素晴らしい。

・ ルーキーだろうと凄い選手にははっきりと凄いと言ってリスペクトする糸井選手も素晴らしいと思う

・藤原欲しかったな・・・・・

・高校出てすぐでこれだけ振れれば魅力満載。おまけに脚もあって男前。本当に阪神1位で欲しかった。ロッテで球団史に残るような活躍を期待します。

・糸井に認められるとか凄いで
阪神は引き悪過ぎて獲得できず残念やったけど、ロッテ行ってくれたことは正直嬉しかった!
活躍期待してる!
阪神はドラ1近本で良かったと言えるほどに活躍して欲しい!

・糸井が興奮するような選手がタイガースにも居たらなぁ

・近いうちに超人自主トレに藤原くんが入ったりしてね笑