1:   2016/05/01(日)13:04:49 ID:n88
帰宅後新井さん「あれ?俺、消火器なんか持ってきてたっけ?」

こんなエピソード他にもない?

2:   2016/05/01(日)13:12:50 ID:8Ya
コルビー・ルイスが山﨑浩司の部屋に大量の氷水を流しこむ

3:   2016/05/01(日)13:16:01 ID:018
弟に車乗り逃げされても気づかず半年間車税を払い続ける辛いさん

4:   2016/05/01(日)13:16:37 ID:Sqx
新井さんはこれも好き

MVPに輝いた球宴の舞台裏。
新井が初戦の地、札幌ドームに到着すると、バッグにユニホームのパンツがなかった。
「うそだろ…」
契約メーカー担当者に電話をかけても、つながらない。
こうなれば、最終手段。球宴組のチームメートに頼み込んだ。
「はかしてくれんか」
能見のパンツをはいた。サイズが合わない。藤浪のパンツは…何とかなった。
すると、「おい、これやろ!お前、自分で準備せえよ」
藤井が、バッグに隠し持っていた。ロッカールームが、一瞬で爆笑に包まれた。

7:   2016/05/01(日)13:48:15 ID:4r0
>>4
これ藤井ぐう畜じゃね

5:   2016/05/01(日)13:17:12 ID:AP9
プロ野球選手になりたくてノムケンの家の前で素振りしまくりアピールする新井さん

6:   2016/05/01(日)13:22:02 ID:Sqx
髪の毛を茶色に染めたのヤニキに指摘され
「エライ茶髪になっとるがな」
「もともと茶髪で……いや、最近です。急に色が変わってきました」
と言い訳する新井さんすこ

引用元: ・試合後黒田「新井のカバンに消火器入れたろ」


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット