20190323-00000001-dal-000-1-view
 阪神タイガースの応援番組として、ファンの支持を集めてきたABCテレビ「虎バン」が、今季はレギュラー放送されないことが22日、分かった。

 関係者によると、シーズン中に単発で放映される可能性は高いという。29日の開幕を前に、23日は「開幕直前スペシャル!」(深夜0・40)を放送。コメンテーターの下柳剛氏、桧山進次郎氏、関本賢太郎氏が戦力を分析する。なお、同局の阪神戦中継は前年並みという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000001-dal-ent

 




【この記事への反応】

・虎バンは日曜深夜になったり、土曜深夜になったりと固定しなかったこと、さらにアシスタントがNMB48のメンバーになった辺りから見なくなった。虎バンらしくガッツリタイガースの情報満載の30分番組にして欲しかった。虎バンの番組スタート時の星野さんの題字はすごく好きだったんだけどね。

・残念だが当然
局の予算的なものもあるのだろうが、コンテンツがみるみる酷くなってる
昔は関西ローカルなのにあっと驚くような大物が普通に出てきてくれてたのにな
角野友紀アナが抜けたあたりからおかしくなりだした

・厳しいなぁABCは、バッサリとリストラするね。
でも、番組廃止が後悔する位、チームが頑張ってくれるのを期待しようか。

・阪神の活躍次第では、レギュラー放送も復活できる。要するにテレビ局は需要(視聴率)があればいいんだから。その為にも、タイガース頑張って欲しいですね!!応援しています!

・オープニングとエンディングで「ガオー!」と言うようになってから、そんなに有り難みを感じない番組になったかな。
若い世代のタイガースファンである方々は分からないだろうけど、番組開始から5年くらいは、硬派な番組内容だったんですよ。

・堀ちゃんと清水次郎が司会の頃はよく見てました。硬派なドキュメンタリーが良かった。

・関東在住でCS無料の日に見ていました。レギュラー放送がなくなってしまうのは残念です。

・阪神が不甲斐ないから。

・去年最下位でなければ続いていたかもね

・虎動が好きでした。

・今こそトラトラタイガースを復活させよう

・えっ?終了する理由は???
じゃあ、シーズン中は何を見たらええねん?
「熱血!タイガース党」もシーズン始まったらせえへんし・・・
「こやぶるっ!スポーツ」でも見とけってことか?

・低迷してる時にやってこその虎バンやないか。
熱血タイガース党を見習いなさい!