20190326-00000091-spnannex-000-2-view
 阪神の糸井嘉男外野手(37)が“秘密兵器”を入手したことが25日、わかった。契約を交わしているアンダーアーマー社が開発した謎の!?アンダーシャツ(商品名は未発表)を開幕戦から着用する。

 戦闘準備は整った。完璧な心・技・体に加えて開幕3・29から新たに携える武器も入手。バットでもグラブでもスパイクでもない。それは同社が新開発したアンダーシャツだ。

 「もう(本人には品物を)手渡しました。我々も全力で糸井選手をサポートできるように努力したいと思います。ご活躍を心から願っています」

 商品提供した同社の担当者が説明し、エールを送った。研究に6年の歳月をかけて完成させた秘密兵器。発売前だけにまだ秘密めいているが、それは鍛え上げられた鋼の肉体の上から着用する最強のシャツだという。

 商品名は未発表ながら、コンセプトは「着る酸素カプセル」。見た目は一般的なアンダーシャツと変わらないものの、機能性はとんでもなく高い。身体から発せられた熱エネルギーを吸収し、遠赤外線エネルギーに変換することでパフォーマンスを向上させる。遠赤外線エネルギーが血液循環を促進し、体内の酸素レベルを高めることで、持久力や筋力をサポートする。同社の開発者が最も先進的なイノベーションであると自信を持った新商品になる。

以下、全文を読む
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000091-spnannex-base

 




【この記事への反応】

・フルとは言わないがせめて110試合前後は万全で出てください

・>身体から発せられた熱エネルギーを吸収し、遠赤外線エネルギーに変換する
夏はムッチャ暑そう。

・効果抜群で、昨年以上、活躍しそうですね。

・糸井は今年からファイテンとも契約してるし、ケガ無くやれるかな

・頼むでスーパーサイヤ人

・ケガだけは勘弁してな

・まさしく鬼に金棒。

・秘密兵器であろうが何でもいいので、シーズン途中で壊れないでほしい。長持ちしてほしい。

・糸井の体はバケモノかっ!!

・秘密兵器は秘密にしとけ!

・着用してみたい!

・やっぱり濃紺じゃないですね。

・ホームセンターの作業服売り場にある、新庄氏がモデルのシャツと全然違うのかな?

・膝 腰 肩を守るものを開発おねがいします