20190328-03281042-nksports-000-3-view
<ウエスタン・リーグ:オリックス2-2阪神>◇28日◇オセアン

阪神3年目の浜地真澄投手が開幕2カード目、4月4日巨人戦(東京ドーム)の先発切符をたぐり寄せた。ウエスタン・リーグのオリックス戦(オセアン)に先発。6回を3安打2失点(自責0)にまとめた。

報告を聞いた矢野監督はローテ決定かについて「たまには内緒があった方がエエやん」と笑顔でかわしたが、成長著しい20歳の右腕がG倒を託されることになりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-03281042-nksports-base

 




【この記事への反応】

・秋山、才木、小野らを差し置いてるわけやから、頑張ってほしいね。
特に秋山はすぐに上がれるようにしておいて。

・秋山の方がええ気がするけど、どうやろか。

・秋山まだ完璧じゃないのかな。浜地にしたらチャンスやね。

・才木望月はうかうかしてられない

・巨人との3連戦は、阪神はガルシア、青柳、浜地という順かな。
巨人は山口、メルセデス、ルーキーの高橋らしいから、
1戦目は実績ある投手同士の投げ合い、
2戦目はお互い苦手とする投手同士の投げ合い、
3戦目はどちらも初対戦の投手同士の投げ合い、
という構図になりそう。

・長いシーズン考えたら、先発は何枚あっても困らないし、先発投手陣で競争してくれたら。
それに、実績的にはメッセンジャー、西、ガルシアは多少悪くてもそれなりに試合作ってくれるだろうけど、あとは状態次第というのもあるから。

・たぶん明日投げる秋山の状態をみて最終判断するんやろうね。
浜地も秋山も状態いいし、どっちも頑張ってほしい。

・とにかく逃げずに思い切って投げてほしいです。逃げたらやられるでしょうね。

・巨人は新人が先発予定やからな。阪神も若手少しは使わないとな

・浜地投手、期待してますよ!