20190402-04020688-nksports-000-3-view
右ふくらはぎの張りで2軍調整中の阪神の新助っ人ジェフリー・マルテ内野手の打撃練習再開は来週になりそうだ。

球団関係者が「来週あたりには打撃練習を再開すると思います」と明かしたもので、この日も鳴尾浜で全体練習に参加せず、別メニューでトレーニング。焦らず状態を回復していく方針で、実戦復帰はさらに先になりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-04020688-nksports-base

 




【この記事への反応】

・予想していたけど打てない
外国人野手が二人必要では・・・
ナバーロも昨年の方が良かった

・本気でもう一人外国人を連れてきたほうがいい
今の阪神に必要なのは長距離打者、中距離打者ならマートンに匹敵するくらい打てなきゃ戦力にならない

・ケガか何かしらんが、新外国人が開幕に出遅れるようじゃ話にならんよ。

・いたんやね。期待してないけど…

・獲ってきても本当活躍しないですねぇ(T-T)

・どうして、ロサリオを保険でおいとかなかったのか。

・焦っても仕方ないけど少し焦ってくれ。

・西武で干されてる感じやし、メヒアを貰ったらどうや?

・早よ上がってこいや。もう打線がひどすぎてつらいわ。

・ユーは何しに日本に・・・と言われないように早く取り返してください。

・ほんとに何しに来たんやろ。

・まさかリハビリしに日本に来て早々と帰国とかちがうやろな~

・マルテさん早く帰って来てください

・早よ帰ってきて!!!