20190403-00000568-sanspo-000-3-view
阪神・浜地真澄投手(20)がプロ初登板初先発予定の4日の巨人戦(東京ドーム)に向けてダッシュなどで調整した。

 「自分のベストを出さないと話にならないと思う。自分の球を投げられるようにしたいです」

 初登板初先発どうしの対戦となる。巨人の予告先発はD1位・高橋優貴投手(22)=八戸学院大。また、阪神の投手が巨人を相手に初登板、初先発で初勝利を挙げれば球団史上初となる。あすに迫った初陣に「いよいよという感じです」と表情を引き締めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000568-sanspo-base

 




【この記事への反応】

・どっちにしても今年は相当数負けるだろうから、勝ち負けは特に気にせんでいい。
「3タテ阻止」とかそういう事は考えなくていいから、とにかく自分のピッチングを貫いて欲しい。
頑張れ、浜地!

・味方打線が低調な上に巨人打線が強力ですが、とにかくどんどん向かって行ってほしいです。逃げの投球をしたらやられるでしょう。

・なんか、、、
昔懐かしい暗黒時代の試合を見てるようだな。
3回で試合は決まり打線は無抵抗
もっと楽な相手にぶつけてあげたら良かったのに
明日は気楽に頑張ってね。

・3タテ回避を託すという初先発にしては荷が重い試合になるけど思いきり腕を振って投げてほしいね!

・点が入れられなきゃ、誰が投げても同じ

・何となくジャイアンツが苦手なタイプ。

・ごっついプレッシャーやろな(^^;)
頑張れ!

・浜地への期待は大きいが、自分のことだけを考えて、投げてくれ!

・浜地よ若虎の意地みせてくれや!

・思いっきり楽しんで投げろ。