201903280001033-w500_0

1: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:11:34.96 ID:rmumDLbIr
ナバーロ 2019 .209 43打席 0本 OPS.470

2: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:12:13.09
ナバーローwwwwwwwwwwwwwwww

3: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:12:44.67 ID:BR/2f6y/a
ファンの意向にそってくれる球団凄い

4: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:13:10.51 ID:NqHP+S500
保険保険言うてたけどなんの保険やこれ

15: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:15:31.63 ID:MAAH7tSdM
>>4
そらマルテよ

 




17: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:16:26.67 ID:KQ207Pbba
ゴメスってなんで切られたん?

21: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:17:02.37 ID:Jq0hn7smM
>>17
ケガ

23: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:17:31.72 ID:enDUHInDp
>>17
結局即引退しとったやろ
体に問題あったんや

24: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:17:42.44 ID:HbYIKsL80
>>17
イージーフライをぽろぽろするのと12球団の助っ人最低成績だったから切られたんだけど
今考えるとかなりマシだったんだな

29: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:18:40.54 ID:YvYtF5/Ja
>>17
メディカルチェック拒否

20: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:16:59.59 ID:zYigGi9K0
ロサリオ残しておいたほうが可能性あったんじゃ

22: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:17:10.38 ID:E+BQJNP+0
今年はパワーついたでってポジってた謎の連中なんやったんやろな

25: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:17:43.36 ID:YvYtF5/Ja
体大きくしたのに無駄やったね(ガッカリ)

28: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:18:36.27 ID:T8FOk8Je0
マルテホームラン打ったで

 右ふくらはぎの張りの影響で3月中旬から戦線離脱し、2軍で調整していた阪神のジェフリー・マルテ内野手が2打席目の三回、左翼へ2点本塁打をたたき込んだ。

 ソフトバンク・中田の2球目、高めのカーブをしっかりとらえて左翼へたたき込んだ。前日のソフトバンク戦で実戦復帰し、1安打。それに続く本塁打となり、順調な回復ぶりをアピールしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000074-dal-base

31: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:18:43.88 ID:YMH8hqsT0
マルテホームランやん

32: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:18:44.64 ID:FawuzhzU0
マルテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

35: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:19:07.56 ID:68L7uWrg0
ロジャース残せばよかったのに

41: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:20:23.49 ID:lOdvGzQM0
>>35
ロジャースも残したところでナバーロと同じやったんちゃうか

36: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:19:09.79 ID:2/+fOCR30
マルテ2ランwww

38: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:19:35.06 ID:lOdvGzQM0
マルテ当たりやわ、間違いない

40: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:20:06.83 ID:FawuzhzU0
調整中とはいえ、中田から打ったのは大きいわ

42: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:20:34.23 ID:UoTw+du6M
マジでよそで使い物にならなかったガイジンの方がよほどいいのに球団のプライドが許さんのやろな
なおうきうきで強奪したガルシア

47: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 13:21:13.17 ID:YvYtF5/Ja
マルテin
ナバーロout





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556165494/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:13 id:R85QUVra0
      マルテは次のカード守備につかせて令和に合わせる感じかな
      はよ一軍で見たいわ
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:15 id:.wJzMlRp0
      ロサリオマルテのコンビ見たかったかも
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:18 id:XTI.acOV0
      2軍の動画はイレブンスポーツサイトに転がってるぞ管理人

      マルテの今日のホームランの球見て「あ・・・うーん・・・」と思う奴多数やろうなあ
      昨日のヒットの球筋と位置が一緒なのでまだ様子見のほうがいいだろうね
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:21 id:AfSf3nTI0
      ナバーロの扱いが悪すぎるわ
      昨日の代打鳥谷はちょっと…
      絶対、調子上がってくるから
      見とけよ〜見とけよ〜
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:24 id:WjOlV.WK0
      ナバーロ好きだから悲しいけど保険の扱いなんてあんなもんでしょ
      同じ状態上がるの待つとかならマルテ優先になるのは仕方ない
      マルテがダメだったり調子落ちてきた時に備えて頑張って欲しいね
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:24 id:Zkjxn.sN0
      ナバーロも鳥谷も2軍で調整してほしい
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:25 id:Rc.ymSaT0
      まーだガルシアを強奪とか言ってる池沼がおるわw
      完全に自由契約になったのを拾っただけで強奪とかw
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:25 id:CobK42mP0
      やっぱナバーロいらなかったやんけ!→わかる
      ロサリオのほうを残しておくべきだった→わからない

      去年あれだけ我慢して駄目だったロサリオを高く評価してる奴の気が知れないわ
      マルテとあともう一人外野の外国人野手を獲りにいくべきだったな
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:25 id:cPk6QEPK0
      ちょっと腰が高すぎるかな
      全くダメって感じではないんだけどね
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:26 id:GYnKoZys0
      マルテのホームラン打ってくださいってなボールだったね
      逆にあの高さであの低弾道は心配になる
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:27 id:eatKAU1F0
      マルテが活躍するとしてもガルシアとナバーロの現状を考えると外国人補強は必須

      なあ?!オーナー??!!!
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:27 id:BXWj6oqf0
      >>3
      低い球、厳しい球への対応が早く見たいね
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:28 id:eatKAU1F0
      ナバーロは保険助っ人で大チャンス貰ってんのにこのザマとか擁護のしようがないでしょ
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:30 id:xyqhSR2B0
      身体でかくしたのが失敗だったような。なんか重たそうにバット振ってるし。そもそもフォロースルー小さすぎてフリー打撃でも打球が失速&失速しまくりやし、でかくした意味が見えん
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:42 id:SpCBS8ig0
      覚醒ゆうのはようわからんけど去年.270以上打ってたし、獲ったからには一応残すやろ

      ※4
      他の日はともかく昨日は擁護のしようがないひどさやったで
      J民が打席立っとるんかと思うくらい
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:47 id:xCDufxD50
      金本が監督やってた時に半年だけ使われて首切られた黒人って誰だったっけ?
      一時期すごくよくて結果も出してて、後半成績が落ち込んだ
      真面目で一所懸命だったのに、HR打ちそうに無いからって首切られたの可哀想だった
      残しておけば中距離ヒッターで可能性もあったのにな
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:48 id:3wlZJFk.0
      >>4
      今のナバに代打は当然やけど、それが鳥谷というのはアレやね
      ファーストの守備いちばんええから、岩田みたいなPの時は打てんくても8番くらいで使って欲しいんやけどな
      ホンマは中谷なり陽川なりが無難にファースト守れたら用済みなんやが…
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:49 id:0RxtzIMO0
      ナバーロ残すのは全然良かったんやけどもう一人誰か保険でとっといてほしかったわ
      まぁ何やかんやで金にそんなに余裕がないのはわかるけども
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:49 id:SN80.l2F0
      俺もスレタイと同じこと思ってた。
      30本塁打は無理でもせめて20本前後打ってシーツみたいな働きしてくれるかと。
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:49 id:3wlZJFk.0
      >>16
      パンダとかそんなあだ名のよね
      なんやっけメンデスやっけ
    21. 21 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:55 id:uhizjlnz0
      矢野監督オフに視察に行ってみない?
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:55 id:xCDufxD50
      ※20
      調べたらメンデスは投手なので違うっぽい
      でもありがとう
    23. 23 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:56 id:WxoeFoBn0
      ナバーロはもっと使ってあげたらもう少しマシな成績になると思うわ。
      守備は一番良いし。
      まぁ、チーム状況的にもナバーロを我慢してまで使うメリットはないけども。
    24. 24 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:57 id:WxoeFoBn0
      >>22
      ロジャースちゃう?
    25. 25 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:58 id:xCDufxD50
      ※20
      パンダをキーに追加してググッたら出てきたよ
      ジェイソン・ロジャースだった
      名前が出てこなくて気になってたんだ、ありがとう
    26. 26 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 16:59 id:xCDufxD50
      ※24
      それ、さっきググったら出てきた
      その人だった
      気になってたから解ってすっきりしたw
      ありがとうねw
    27. 27 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:01 id:XCTGIBot0
      長打不足が顕著なのに頑なに劣化マートン集めてたよな
      右の恵体ガチャ引き続けりゃいずれは当たるのに、この3年間フロントほんと何やってたんだよ
    28. 28 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:05 id:WjOlV.WK0
      高いのを一人とかじゃなく安くて若いのを何人か取ってきて欲しい
      それでたまにバティスタやソトみたいな当たりが出てこれば御の字やろ
    29. 29 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:10 id:tMzVu.4.0
      >>20
      ロジャースやろ
    30. 30 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:14 id:3wlZJFk.0
      >>28
      よそ様がそれやって引いたアタリを横から掻っ攫うのが一番効率よかったんやけどね
      今はなかなかそれも難しくなってきとるな
    31. 31 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:20 id:yYxgXAz00
      マルテ頼む><
    32. 32 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:20 id:uJlEt2aY0
      糸井か福留をファーストに回せんのなら
      江越はファーストの練習しないと
      スタメンで試合に出れんぞ
    33. 33 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:22 id:oUHG.U2C0
      >>28
      選手側に不都合な策は実践性がないのであり
    34. 34 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:22 id:5JpTnfEP0
      >>27
      3年どころかバース退団後再来を求めて何人自前で長距離砲当てれた事か・・
    35. 35 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:25 id:5JpTnfEP0
      >>32
      その前にバットに当てる練習しろ
    36. 36 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:30 id:yTM1MGf40
      ナバーロは低めのボール気味にカーブ落ちる球投げときゃ火傷することはないと看破されている
      アレを見極めない限り無理でしょう
      昨日の鳥谷の代打は最低限進塁打の要求なのだからベンチはきわめて妥当な判断をした
    37. 37 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:33 id:WjOlV.WK0
      ナバーロに期待してた人はどれくらいを考えてたんだろう
      去年の糸原の打撃くらい?
    38. 38 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:36 id:1mGKE.8J0
      今だにキャンベルもっと見たかったなあと思う
      バックスクリーン右にホームラン打ったし
      真面目タイプで緊張して力発揮できてなさそうだったし矢野なら合いそうだなと
    39. 39 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:37 id:S72sxV6G0
      >>16
      ロジャースは内よりの真っ直ぐが打てないという致命的な弱点があったからやで
      しかも阪神の中堅若手よりも捌けないぞ
    40. 40 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:39 id:cfdJzyU80
      やっぱりロサリオ残しとくべきだったな
      メジャーでの実績は捨て置けない
    41. 41 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:40 id:S72sxV6G0
      >>7
      拾い食いしたお陰で食中毒(滅多打ちされて二軍落ち)おこしてもうたやん
    42. 42 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 17:44 id:XrZPO3VA0
      メンチ並みに酷いわ
    43. 43 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 19:25 id:2dk.5Jel0
      編成上ファーストが穴なんだから、去年そこそこの打率残したナバーロを保険で置いておく事は別に間違ってないぞ

      ただし、今年は大きいのを狙うためにタイミングを変えてそれが上手くいってないから、保険になってない
      元に戻せば率だけは上がって来るだろう
    44. 44 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 19:29 id:83VpS9ve0
      もう帰ってええで~
    45. 45 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 20:51 id:HKR4WYVY0
      まあ、今年来年は立て直しの年と思うしかないんちゃう
      そういう意味では外人つかうより若手に経験つましたほうがええわけやし、無理して外人取ったりせんでもな
    46. 46 名無しの猛虎魂さん 2019年04月25日 22:08 id:3u7OnVYM0
      切り捨ての保険だろ
    47. 47 名無しの猛虎魂さん 2019年04月26日 01:25 id:PxfZWmvO0
      >>45
      立て直しじゃなくて開花させる年だろ
      和田政権末期に比べたら希望持てる選手ばかりでだいぶいいけどな
    48. 48 名無しの猛虎魂さん 2019年04月26日 09:35 id:.RPLfOW70
      ガルシア強奪とかまだ言ってるやついるんだな
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット