no title

1: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:02:48.25 ID:7Xh8iJNEM
難しいよな

2: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:03:53.78 ID:DZiuzDI/0

3: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:04:19.01 ID:UnURaYkD0
藤浪

5: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:04:50.46 ID:7Xh8iJNEM
>>3
藤浪復活してくれへんかな

6: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:05:13.63 ID:9IEWSIrC0
>>5
二軍で大活躍や

 




4: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:04:39.05 ID:7Xh8iJNEM
ただ知名度があるじゃなく
吉田正尚みたいな派手さが欲しい

9: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:06:13.93 ID:7Xh8iJNEM
でも野手がいいよな
掛布みたいな

10: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:06:27.97 ID:yDioQnIj0
青柳

15: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:07:29.27 ID:UG2Hm8sxd
鳥谷
冗談抜きで

16: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:07:54.65 ID:SQf2gDFZ0
藤川鳥谷

17: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:08:00.16 ID:h67DbjBWM
藤川やろ

18: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:09:04.18 ID:/veNfCMq0
掛布

21: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:10:21.03 ID:Uyg/jYn50
練習だけで年俸3億の江越

22: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:10:27.65 ID:oyQ+v5Ju0
今はともかく実績なら鳥谷じゃねえの

32: 風吹けば名無し 2019/06/17(月) 20:14:01.96 ID:cOfZckmM0
スターって言えるレベルだと掛布まで遡る
新庄じゃ成績的に物足りない





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560769368/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:12 id:T0Jcd.8t0
    梅野だろ
    2 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:12 id:evoAn8CH0
    梅野がそうなりかけとる
    3 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:13 id:kPD4b4eB0
    鳥谷に決まってんだろ!
    4 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:13 id:wl83R3wc0
    オリがイチローを輩出した時期まで遡っても、生え抜きらしい生え抜きは出てないのが正直な所
    5 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:16 id:T0Jcd.8t0
    鳥谷は既に貢献した分は吐き出しちゃったからなあ
    6 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:23 id:AOnZShEX0
    吉田でスターなら中谷も大差ねえだろ
    7 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:29 id:HAcSZXw20
    鳥谷を生え抜きスターじゃないと思ってる奴ってここ2.3年でファンになった奴くらいやろ
    それか痴呆症
    8 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:40 id:q57BjU1E0
    オリは吉田しか知らん
    9 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:48 id:2RsT7GJ50
    戦力になってるかどうかはともかく一番のスターは鳥谷なのは否定しようがない
    スター候補筆頭なら梅野
    10 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:52 id:KfdNLHcS0
    藤村
    11 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:56 id:TglTG.yC0
    吉田がスターってマジ?
    まともなオリファンならT-岡田のがスターだと思ってるんちゃうの?
    12 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 17:59 id:q.SlhxPo0
    なんで誰も梅野って言わないの?
    13 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 18:07 id:FxZl1CpO0
    なんだ田淵や藤村じゃないのか
    小僧ばっかりだな
    14 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 18:45 id:G0pngN690
    欠陥球場だからな。野手はおいそれと派手な成績は出せない
    ニワカは標準化に反対するけど
    15 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 19:58 id:byHCBhnh0
    吉田でスターってwww
    野球あんま興味ない人でも、「あーなんか聞いたことある」くらいの奴がスターだろ
    オリックスにスターはいない
    阪神は鳥谷、藤浪くらいだろ
    16 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 19:59 id:tHsFKzEY0
    球児みたいにアメリカに行って戻って来た選手も生え抜きって言っていいのか?
    球児の場合さらに独立リーグの経歴もある訳だけど。
    17 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 21:05 id:5wFwQrRB0
    藤浪の方が派手さも実績も上
    18 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 21:30 id:czcW2yCv0
    >>16
    完成後に流浪の旅を経て元々居った所に戻ってきたから蠅抜きでええんとちゃうか?
    19 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 22:05 id:GzB1kcIB0
    ま、梅野だな
    でも捕手だからなあ
    よく打ち、よく走り、よく送り、よく止め、よく刺す...
    総合力じゃ、スターにはなれないか?
    来季、首位打者でもとれや、梅ちゃん
    20 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 22:07 id:GzB1kcIB0
    お、本塁打王と打点王とったら原口やな
    来年、狙えや
    21 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 22:09 id:YeH0BSvo0
    藤浪がそうなるはずなんやけどね
    22 名無しの猛虎魂さん 2019年06月18日 23:34 id:TV2jFl.P0
    メジャー挑戦に失敗して、しれっと残留してるところが引っかかる。「生え抜き」かもしれないが「一筋」ではない。外様扱いで何が悪いのか。
    23 名無しの猛虎魂さん 2019年06月19日 00:15 id:SNJZNjDJ0
    >>6
    流石に草
    24 名無しの猛虎魂さん 2019年06月19日 00:16 id:SNJZNjDJ0
    >>8
    山本由伸知らないってマジ?
    パリーグの投手陣の中でTOP3に入るのに
    25 名無しの猛虎魂さん 2019年06月19日 02:47 id:XwCZz8mJ0
    鳥谷やなぁ
    鳥谷の次の生え抜きスター選手がまったくでてこなかったのが問題やけどな
    梅野が今年ぐらいの感じを数年続けられれば
    ようやく鳥谷の次のスター選手になれるかもしれんやね
    26 名無しの猛虎魂さん 2019年06月19日 16:09 id:M1aTGzBs0
    >>22
    ただの出戻りやからな
    27 名無しの猛虎魂さん 2019年06月20日 11:45 id:FrBxQrQd0
    いうて生え抜きのスター野手がいるとこのが少ないやろ
    広・鈴木
    巨・坂本
    浜・筒香
    ヤ・山田
    中・平田
    鷹・柳田
    西・山川
    公・中田
    楽・茂木
    くらいや
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット