1: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:08:11.69 ID:nDofR5pMa
no title

3: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:09:02.52 ID:K8Gg/eHq0
ワイの前髪そっくりや

11: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:10:12.62 ID:3E7dx48p0
これ流行らせたん誰やしばいたる

17: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:10:40.95 ID:SMVzXym40
かわいい女がやる分にはいいと思う
かわいい女がやる分には

19: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:10:57.05 ID:WhKBqu0Kd
ワイはいつの間にか流行の最先端走ってたんやな

 




20: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:11:11.80 ID:Asyzoiug0
ワイは常にオールバックやけど

22: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:11:42.21 ID:CNC7y9dp0
最近これが流行ってるからワイもオシャレで前髪こうしてるんやって言い張れてええわ
もっと流行ってええんやで

25: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:11:46.67 ID:PidLBYEX0
今田美桜がやってるよな

27: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:12:01.22 ID:5YIxo0jq0
ありっちゃありやな😍

29: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:12:21.91 ID:Fa8KV8Be0
トレンディエンジェル好きそう

40: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:13:50.86 ID:o5BnSgXb0
no title

同じやな

56: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:16:09.00 ID:3KlZtyAa0
80年代にありそう

67: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:17:36.63 ID:mOvA8S2u0
このちょっとだけある前髪なんやねん

96: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:21:04.78 ID:sEB1CKTV0
さすが最先端いってんな
no title

117: 風吹けば名無し 2019/07/28(日) 01:23:27.09 ID:sNYM+/5S0
正直すき





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564243691/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 08:25 id:GAHQELl00
    グラデーションかけてる女の子すこ
    特にアッシュ。パープルもおもろい
    2 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 08:38 id:Ye2YHd.40
    30年くらい前のトレンディードラマで見かける髪型
    3 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 08:51 id:Di5liFxX0
    アホやな。10代の汗かきやすい時に髪が顔にかかる髪型してたらニキビ大噴出やぞ。
    化粧品とか塗る年齢でもないんだし、清潔感を保てる髪型がベストやぞ。(男もな)
    4 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 09:06 id:ZFph3w4l0
    ※3
    それ髪のすすぎが足りてないだけやろ
    5 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 09:06 id:Bo2dh3UA0
    アイドルとか女子高生とかのネタばっかまとめてんなよアンチ
    6 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 11:16 id:mKi..9gp0
    最近の女子高生ブスばっかじゃん。
    7 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 12:55 id:UzIAr0IW0
    クラピカかよ!
    8 名無しの猛虎魂さん 2019年07月29日 19:37 id:ChxZ60pY0
    >>5
    お前がアンチだろ。タイガースファンが変態で基地外なのは常識。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット