1: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:23:27.29 ID:+sCQPN0oa
no title

no title

no title

no title

no title

8: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:25:11.40 ID:MvSa1+Odd
やるやん

11: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:25:22.08 ID:SpIuKmWR0
引き寄せの法則みたいなもんか

17: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:27:18.77 ID:YVKmukAYa
見事CSを引き寄せたな

20: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:27:51.69 ID:+orpNVXY0
シャーマン矢野

90: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:38:08.94 ID:S8NYlRC80
>>20

 




30: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:29:25.68 ID:qW1UaLnv0
ソラーテについての記述を見せてみぃ

45: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:31:39.98 ID:TzP2P3+w0
必死のパッチノート

46: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:31:44.85 ID:K/UWB7a/0
あらかじめ日記かな?

82: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:36:45.89 ID:BRmMssuH0
中継ぎの大切さが立証されたよな

136: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:44:36.28 ID:9dJLxjDe0
陽川当たった時ちょっと怖かったわ

152: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:46:13.19 ID:3xUomcnq0
言霊やね

220: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:55:22.44 ID:4gHz2cZ+0
メンタリストやな
メンタルトレーニングてあんまりやらんから
楽しみではあるわね

223: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 19:55:30.54 ID:61lEjsuwM
まあ実際Aクラス引き寄せたしええんちゃうか

293: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 20:02:54.60 ID:oVkdcy/Z0
疲れすぎやろ
かわいそうになってきたわ

307: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 20:04:42.01 ID:B7oC/1vRp
矢野って普通に有能じゃね?
ちな他

313: 風吹けば名無し 2019/10/01(火) 20:05:45.47 ID:P69ZfM/Q0
藤浪が先発の日に何て書いたのか気になる





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569925407/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:06 id:4kb8OWJj0
      ソラーテはこの予想に逆らったのがいかんかったか……
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:07 id:1Lm.dHn60
      去年はな最下位で甲子園におった女の子が泣いてたんや
      でもな今年はCS決まってな「やっぱり阪神が1番や!」って言って喜んではったわ
      矢野はん、ホンマに感謝しかないですわ。
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:10 id:EHcPrhiQ0
      別に誰にも迷惑かけてないしそれで最下位から3位にまでしてくれたんや本当にありがたいわ
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:15 id:XUR27FB90
      良い属性がついたな(笑) 
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:18 id:0Ei.yKQE0
      想像野球
      実戦野球
      反省野球
      捕手は1日3試合野球ですね
      つまりノムさん野球が染みついていますね
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:22 id:3D3WYuzA0
      自己暗示みたいなもんか
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:25 id:zT5.pUyD0
      >>2
      ストーカーですか……?
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:27 id:zT5.pUyD0
      矢野燿大のシミュレーションプロ野球!

      ファミコン時代ならアスキーぐらいから出てた
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:28 id:viso5J1W0
      これ以前も話題になっとったやん
      選手には打った前提で先にヒーローインタビューさせるとか言うとったやん
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:30 id:N96aPrHs0
      こんなことよりももっと雑談増やして
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:30 id:DOnqERCj0
      ただのやばい奴やんけ
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:32 id:.kGGpQOI0
      CSかかった5連勝は良かったけどシーズン中は先発に勝ちつけたいために延命したり鳥谷にやたらこだわったり。いい場面も時にはあったかもしれんけど名将とはまだ言えんやろ。
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:33 id:viso5J1W0
      すでに日本一までの道筋は矢野ノートに書いてあるんや
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:35 id:zT5.pUyD0
      >>12
      優しすぎるってだけで、それも人望につながる
      選手の期待に応えられなかったって思いが次につながる

      負けられない短期決戦では、普通に先手で動いて未来日記通りにしてるやん

      マラソンと短距離の違いよ
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:35 id:zT5.pUyD0
      >>13
      由伸メモの次に出版してほしい
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 22:38 id:Zx32rBPd0
      >>7
      生き別れた娘とかかもしれんやろ…
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 23:01 id:d9Azaibl0
      鳥谷は?
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 23:09 id:cRC6sCv80
      >>5
      まだ勝ったわけでもないのに試合中にガッツポーズしとる場合かって怒られてたけどな
      そんな事する暇あるなら先の先まであらゆる手を考えんかい!喜ぶのは勝ってからや!ってな
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2019年10月01日 23:46 id:PGU77GCY0
      これなんていう番組なの?
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 00:02 id:cohgI8He0
      >>1
      ウンナンの未来日記かよ(笑)

      なお、ツナミ、桜坂というモンスターヒットを生み出した模様
    21. 21 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 00:33 id:G4E5UPiu0
      乙女かな?
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 00:39 id:AnIDsUu70
      長期目標と短期目標の設定はメントレの基本だけど、これは何か違う気がする…。
    23. 23 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 10:41 id:tqwx1v7Z0
      ようやっとる
    24. 24 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 11:52 id:E9yQ59o60
      >>2
      嘘松か、実の娘かどっちかやろ
    25. 25 名無しの猛虎魂さん 2019年10月02日 19:13 id:Fs4nY0OR0
      これで植田がスタメンで出してもらえない理由が解った
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット