阪神タイガース

1: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:36:22.61 ID:fSKuaIlt0
ええんか?

2: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:36:48.09 ID:Hf6FTI7M0
秋山以外いらない

3: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:37:01.01 ID:oJwYg18W0
ええで
欲しいのは40発打てる助っ人やし

4: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:37:05.96 ID:jBPlxPC40
じゃあ誰とるんや?

5: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:37:32.49 ID:ETD8JYORa
クリスカーターでええよ

 




6: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:38:23.50 ID:X7Fy00it0
7億くらい浮くからやりたい放題やで

8: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:38:54.06 ID:XKGJwKz20
デュバルとればええやん

9: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:39:22.35 ID:5g1LNf6N0
北川が帰ってきてくれたで
なお一軍か二軍かまだ決めてない模様

10: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:39:35.30 ID:xFuTVeBl0
どうせ秋山はとれんやろ
新外国人次第やけど2人くらい大当たりせんと優勝は無理や

11: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:39:39.84 ID:vsw51Wtl0
バレンティン行かないならクリスカーター獲れよ

12: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:39:46.22 ID:fSKuaIlt0
8近本
6北條
9糸井
3マルテ
7デュバル
D福留
5大山
4糸原
2梅野

仮にデュバル来てくれてDH制があればこうなるのか

14: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:40:42.49 ID:SNqweSAI0
バレンティンの阪神ユニめっちゃ似合いそう

15: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:41:37.36 ID:mhzCt1j1M
FAは中途半端な野手はいらない
投手はいくらいてもいいが

16: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:42:10.25 ID:umY2o0t/p
今年のFA参戦するなら外人大砲ガチャ回しまくって当たったやつだけ残せばええんやない?
誰か目ぼしいのおるか?

17: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:42:39.18 ID:uFq9RF6nr
ロメロとればええねん

19: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:42:55.36 ID:Y0pzcxICa
>>17
残留したで

18: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:42:41.10 ID:7fcDR+250
鈴木大地とかピンズドやけど取らんのやな

20: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:43:00.32 ID:QtuJ1M4Zd
秋山はメジャーで頑張ってほしい福田はほしい
糸井も計算できんし福留も代打で福田もフルでは出れんやろうから結果併用になるやろ

21: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:43:34.35 ID:IKX5ijOY0
福田とか……

25: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:45:07.86 ID:QtuJ1M4Zd
>>21
CS見てたら凄い魅力的やったぞ明るいし野球脳あるしチームに絶対好影響や

24: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:44:38.04 ID:Ql7U8PTQa
西に二刀流させろ

26: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:45:14.83 ID:3sri0WkZ0
阪神には40本打てる秋山がいるんだよなぁ

28: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:45:43.18 ID:QtuJ1M4Zd
>>26
DH導入されたらいよいよ伊予ゴジラも見納めか

27: 風吹けば名無し 2019/10/25(金) 16:45:28.96 ID:yZRTbGaNp
井上と北川どうなんやろなぁ

カーターでもデュバルでもええから連れてきてほしいわ
ウィズダムは嫌や





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571988982/


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:11 id:zErtxn.N0
    デュバルに2年+1年のオプション付きで4億+出来高でどうだろうか
    まあ、日本に来る気なら絶対に巨人と争奪戦になるやろうけど
    あとカーター含め内野手の助っ人は要らん
    マルテが今年くらい打つなら何の不満もないし、マルテがダメダメになっても原口や中谷、陽川で最悪我慢できる
    FAは出来れば中島は獲ってほしいかな
    中島はフルで考えんでも北條と併用して回していくだけでもショートは大分安定すると思うんやけどな
    2 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:16 id:6mp38fty0
    今年のFAは微妙に補強ポイントずれてるから、外人に補強費まわしてガチャせえよ
    3 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:18 id:oUyCr9100
    最近阪神フロント頑張ってるから今年も大物連れてきてくれると思う
    4 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:21 id:Co79vYBt0
    不作の今年はFA不参加で許すけど
    来年は西川遥輝or山田哲人と大野雄大の二人を絶対に取らんと許さんぞ(怒)
    5 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:22 id:HyySlo3I0
    大島獲得はありそうな気がしてきた
    新井良太は大島と駒大の先輩後輩関係で中日の元同僚だし1軍打撃コーチに昇格するのもこのためかもしれない
    憶測にすぎないけど
    6 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:22 id:39VBsxze0
    バレだけ欲しかった
    7 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:23 id:hRyx0.lW0
    >>4
    西川と大野は残留濃厚
    山田哲人はFAするなら巨人濃厚だぞ

    阪神には野手選手はなかなか来ないやろ
    8 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:24 id:Jug5l0X.0
    早くセ・リーグもDH制になったらいいのにな
    ウエスタンがDH制なんだからいいと思うが
    投手のバントのミスがウザいよ
    今年の1位の西は打ちたいかもしれないが
    9 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:24 id:FIUzaHGo0
    阪神に必要なのはFA選手よりも当たり助っ人の方やろ
    10 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:28 id:dhoWPaG80
    また西巻取れ民が湧いてきそう
    11 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:33 id:NUG8WQCw0
    阪神が山田哲人ガチで獲りにいくなら単年10億は要るわ。
    ホーム甲子園とか盗塁と本塁打不利すぎるし、絶対嫌がるやろ。
    12 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:36 id:eeWFNhMk0
    大島残らんやろ的な話をしてるのが意外にいるんやけど参戦しないよね?
    この辺はプロテクトされるやろと思うんやけど誰か念のためプロテクトリスト作ってみたやつおる?

    阪神の若手投手は宝の山 望月 福永 才木 斎藤 尾仲 谷川 浜地
    150キロ以上投げる若手ピッチャーがいっぱいいるから最悪だれか一人もらう形でオナーシャス
    13 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:43 id:XjfgTumz0
    阪神はまじで外野を補強できたらなんとかなるからな
    つうかいい加減福留を代打専に回すぐらいになってほしいわ
    14 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:45 id:AXDb9vVw0
    まぁほな外人ガチャまわしまくろうや
    15 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:51 id:r.ZjCJ.i0
    デュバルマジで欲しいな
    レフトの守備がGG級に良いっていうのがいいわ
    今は貧打以上に守乱が耐えれんくなりつつあるわ
    打てんのは何とか我慢できても、守備で好投してるピッチャーの足引っ張るの何度も見せられるとほんまに萎えてくる
    16 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:55 id:qeyy8OPY0
    >>6
    絶対いらんわ
    17 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:55 id:qeyy8OPY0
    >>15
    メジャーで成功しかけてるのに来るわけないやろ
    18 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:56 id:qeyy8OPY0
    >>1
    メジャーで成功しかけてるのにくるわけないやろ
    中島とか絶対いらんわ

    19 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:58 id:i1rE9RZQ0
    どうしてもほしい選手おらんしね、
    何人か今年以上の成績出して終盤まで3位争い出来りゃ満足やで
    20 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 19:59 id:vrXHx7D80
    今年のFAはみんなちょっと補強ポイントからズレてるんだよなぁ
    大地さんは争奪戦だしバレンティンは年齢と守備がネックだしソフトバンクに勝てるわけないし
    21 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:00 id:DrOMqli10
    >>1
    お前陽川我慢できんのか
    凄いな
    22 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:01 id:39VBsxze0
    >>16
    おは矢野
    23 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:03 id:DrOMqli10
    デュバルはどんな選手かあんま知らんけど、mlbのpsも出てたし、中々きついんちゃうかな
    中島はしょうみいらんわ
    中島とるならなんで大和放出してんってなるし
    FA不参加はまあ別に普通ちゃうかな
    秋山くらいしかおらんし、阪神に来るとも思わんわ
    24 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:07 id:9YbMAtaP0
    鈴木大地と菊池と福田ほしい
    25 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:07 id:39VBsxze0
    >>3
    大物に連れてくる?
    二軍行きやんけ!(難聴)
    26 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:08 id:YhgZnkku0
    デュバルなんてFAでもないし球団解雇にもなってないのに来るわけないやん
    FAになるの2022年だぞw
    27 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:10 id:39VBsxze0
    >>1
    陽川で我慢出来るとかキリスト様か菩薩様かな?
    28 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:11 id:qeyy8OPY0
    >>22
    頭悪そう
    とってどうすんの
    29 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:17 id:dhoWPaG80
    バレンティン嫌いやから取らんでほしい
    30 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:17 id:39VBsxze0
    >>28
    とったら当然使うやろ
    31 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:28 id:Bqx2dF8l0
    >>24
    巨人ファンにでもなればいいよ
    32 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:37 id:RqIUJBpI0
    おいおいバレは行けよwwwただし怠慢プレーは罰金で!!!
    33 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:43 id:n5HkyNI30
    鈴木大地めっちゃ欲しいって思うのワイだけ?
    34 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:43 id:x49THq.y0
    >>27
    ムハンマド様だよ
    35 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:45 id:x49THq.y0
    >>3
    阪神フロント「ご理解頂けて大変結構です。人生結果より過程が大事なのでございます。」
    36 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:45 id:x49THq.y0
    >>7
    西川山田大野「ファンは無知やからのう」
    37 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:46 id:x49THq.y0
    >>32
    阪神編成部「良い加減諦めなはれ」
    38 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:50 id:.mzkEpL60
    ここまでの大物が来る可能性ないやろ

    外人大砲ガチャを左右関係なく引くのと無理やとしても秋山取りに行く意思は見せて欲しい

    それさえしてくれたら別に他はどうでもええかなって
    39 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 20:51 id:.mzkEpL60
    >>10
    FAの話に唐突に西巻ぶっこんでくるってお前ヤバくない?
    40 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:02 id:d.hxMRj.0
    >>33
    来てるれるかどうかは別としてわいも欲しい
    41 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:13 id:2MXyHvwu0
    >>28
    こう言う考えの奴って自前で当たり外国人引けるとか井上が数年で育って20本30本打てる打者になるとか妄想してんのかな?
    そう言う夢物語はパワプロでやってくださいどうぞ
    42 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:15 id:FSm56fkI0
    補強は助っ人一本化にしたんかな
    野手はしゃーないとして投手いかんのかな
    そこそこのが市場に出れば食いついてほしい
    43 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:20 id:2MXyHvwu0
    >>18
    若いししょうもないエラー少ないし二軍にも守備固めなら出来ますレベルの選手も居ないのに獲れるなら間違いなくいるやろ
    木浪セカンドに回せるしマルテ・木浪・大山・中島にするだけで内野一気に安定するし

    二遊間も補強せんとまた来年開幕して早々に若手厨の北條は花粉症だから仕方ないとか言う謎擁護で溢れる羽目になるぞ
    44 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:24 id:Dhw13GkU0
    やるなら来年の山田に本気出せ
    福田は守備いいし欲しいけど高山も中谷も頑張ってるし奮起も込めて我慢や
    45 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:27 id:9YbMAtaP0
    >>40
    めっちゃほしいすね
    46 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:27 id:A9cEGxow0
    阪神に必要なのは長距離砲
    今年のFAはそういうのがおらんし
    そもそも阪神の場合関西から出たくなかった糸井とか西みたいに
    移籍先にあえて阪神を選ぶような理由が選手側にないと基本的に来てくれへんからな
    47 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:27 id:9YbMAtaP0
    >>42
    あんまり良い外人来ないよね
    48 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:29 id:9YbMAtaP0
    糸井さんや留さんがフル出場が厳しそうやから補強は絶対いるわ
    49 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:30 id:9YbMAtaP0
    >>3
    タイガースあんまり良い外人来ないよね
    50 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:32 id:QzDTEhUU0
    積極的なトレードはやらへんのかな?秋季キャンプ見てからかな。
    51 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:42 id:niP.D1dc0
    >>50
    FAよりトレードしてほしいな
    うちの伸び悩んでる投手で野手を獲得できへんかな
    52 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:46 id:0GstCWWR0
    リストに載ってるなら可能性は0でもないんだろ。守備がよくてホームランバッターの両翼とかピンズ度もいいところだし浮いた鳥谷マネーをつぎ込むだけの価値はあるけどなくるこないはまた別の話
    53 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 21:57 id:WhHVKhRB0
    福田取れるなら取って欲しいが
    54 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:31 id:QxyBPhaq0
    外国人ガチャ引くぐらいなら育成契約蹴って退団濃厚のアルモンテ獲った方がいいと思う。日本での経験も豊富だし甲子園でも40本は打てると思うわ。
    55 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:32 id:QxyBPhaq0
    >>51
    藤浪に誰かつけて田中和とかとれんかな。
    56 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:33 id:87PN05Fy0
    現役バリバリメジャー取ってこい
    57 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:37 id:2zUbpNhL0
    >>15
    ソラーテ見てたら助っ人に守備は必須やなと思った
    58 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:38 id:QxyBPhaq0
    >>53
    福田はお金よりスタメン確約や働きやすい環境重視で移籍場所選ぶだろうから阪神はない。
    59 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:41 id:2zUbpNhL0
    >>44
    福田のポイントはファーストセカンドもできること
    糸原をサード大山、セカンド福田のバックアップ要員にできるし、糸井マルテの離脱にも臨機応変に対応できる
    取る気ないみたいやから夢物語やがな...
    60 名無しの猛虎魂さん 2019年10月25日 22:51 id:evV4qrya0
    >>32
    獲得には動かんやろ 何年か前に試合中にベンチん中でバレと外人選手がケンカしてるのあったけど性格に難アリはダメだ
    61 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 00:42 id:7o9I3guX0
    不参戦って言うにしても宣言期間が終わってからでいいだろうに。
    62 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 05:37 id:YYauh9gG0
    北川はどうか知らんけど井上は楽しみやな
    63 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 07:03 id:PaamGS4N0
    >>40
    いらん。戦力の上澄みに対してならんし、コスパを考えろ。ファンは金を気にするなと言われたらそれまでだが、プロ野球は営利企業だからな。俺はコスパも考えてしまう。
    64 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 08:08 id:1LsviyKl0
    今年に関してFA不参加といつこと自体はどうこう言うつもりないけど、わざわざ明言する必要があるのか?
    65 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 08:22 id:uWHeumPg0
    >>33
    ちょっと打てる糸原やぞ?真面目な話
    66 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 10:17 id:vCWlHg.F0
    三振かホームランでぇぇから右のフライを遠くに飛ばす外人2人引っ張って来いや
    67 名無しの猛虎魂さん 2019年10月26日 21:26 id:XK6512L40
    まだ二転三転しそう。初めはドラフトで獲れなかった部分の補強はFAと外国人て言うてたのに。
    68 名無しの猛虎魂さん 2019年10月27日 12:40 id:HwjAop0F0
    11 甲子園の右はかなり有利だけどw 
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット