20200124-01230865-nksports-000-11-view
右肘痛の影響で昨季7試合登板にとどまった阪神桑原謙太朗投手が復肩を目指す。この日は鳴尾浜で練習。雨で足場が悪く、ブルペンの傾斜を使ってキャッチボールを行った。

「ここまで投げられるようになってきた。最終的にそこ(好調時)を目指していきたいけど、まずは投球をして試合に投げられるようになってから」。17年に最優秀中継ぎ投手賞のタイトル奪取した実力者が、救援右腕の地位奪回を目指す。



 



【この記事の反応】

・連日藤浪の報道もいいが、桑原は復活したら確実に戦力として計算できるので、彼の情報も随時教えてほしい。
ジョンソン、ドリスが抜け、守屋も大変なことになってリリーフ陣はかなり厳しくなるのが予想される。
桑原の力が必要なので、早く帰ってきてほしい。

・桑原が復活してくれたらPJが抜けた穴を埋めるのにこれだけ心強いことはない。是非とも今年はセットアッパーとして大活躍して欲しい。

・金本監督に見いだされた桑原を矢野監督が再生させたら感動的だ。
ドリスの穴を埋める復活を待つ。

・どれだけ怪我の回復してるのかだな。
休めたら痛みは出なくても、投げたらまた出るでは使えないだろう。
肘が完全に治る事とそれにより球威が戻る事を祈ります。
もう一度、狙ってても打てないあのスライダーが見たい。

・登板過多だよなやっぱり。でも期待しちゃうね。守屋もいるけどやっぱり桑原投手が中継ぎエースや。

・経験ある右のリリーバーが手薄だし桑原が復帰してくれれば大きい。

・かつての輝きを取り戻せたら心強い。

・マテオ桑原ドリスのマクドリレーがもう懐かしい



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年01月24日 18:52 id:rfQIwIWT0
    まだキャッチボール程度しか出来ないって大丈夫かいな
    やっぱあのスライダーで連投は壊れるわなぁ
    2 名無しの猛虎魂さん 2020年01月24日 20:36 id:q9C66I8f0
    まだ投げられへんのか…
    今年ダメやったらクビ?なんとかしてがんばってほしいけど…
    3 名無しの猛虎魂さん 2020年01月24日 20:42 id:Q2G.UFPI0
    クワケンは悲しいけどもうぶっ壊れたやろ
    去年ほぼ試合で投げてないのにまだ投げられんってもう無理や
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット