20200201-00000042-dal-000-4-view
 宜野座キャンプの全体練習開始前に、歓迎セレモニーが行われた。メイン球場のマウンド付近に矢野監督、選手が整列し、花束と陣中見舞いが送られた。

 矢野監督はマイクを通して、宜野座村や関係者に対して「毎年最高の環境と、最高のサポートをしていただいてありがとうございます。感謝の気持ちとして、日本一という形で恩返しをします」とあいさつ。関係者や、スタンドを埋めたファンからは大きな拍手が巻き起こった。



 



【この記事の反応】

・日本一というならそれ相応の練習量は必要ですね。
去年の教訓を活かしてやるべき事は多い

・そうやで、星野監督だって、「この悔し涙を、うれし涙に変えてみせます」で、ホンマにリーグ優勝しちゃったんだから

・目指す方向は当然日本一。
こんなの当たり前の事。

・宣言通りの日本一期待しときます

・信じる者は救われる!

・虎党、徳勝龍の次は虎の番や!

・胸躍る球春の到来です!妥協のない厳しくも熱いキャンプを通して、特に打・守で相当のレベルアップを図っていただきたい。ケガ人が出ること無く充実のキャンプになることを願っています。

・日本一の前に、まずはリーグ制覇お願いします

・予祝は分かった !!
あとは ほんまの意味で 祝わせてくれ ^^

・日本一と同時に巨人に勝ち越しをしてくれ!!!毎年毎年カモにされてて本当に悔しい!!

・現状だと、今年は間違いなくリーグ優勝はする。日本シリーズでソフトバンクに勝てるかどうかは微妙。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年02月01日 21:53 id:h8Nz4E0Q0
    優勝出来るとは言っていない
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット