20200219-00000040-dal-000-5-view
 右肘痛からの完全復活を目指す才木浩人投手(21)がこの日の声出しを務めた。「ファイヤー」と叫ぶほど気合が十分。朝から強烈なインパクトを残した。

 藤原マネジャーから声出しを指名された右腕は一目散に駆けだして、自らの職場である“マウンド”へ向かった。「みなさん、おはようございます。4年目の才木浩人です。今年はケガに負けず、己に負けず日々精進して参りたいと思います」と強い意気込みを示した。

 その後は明るさ全開の才木ワールドが表れた。「第3クールでは雨ばかりでしたが、このクールはとても良い天気。僕の心も晴れ模様です。しかし、気温が低いので、心は熱く燃やしていこうぜ!ファイヤー!」と絶叫し、選手たちからも爆笑が巻き起こった。今キャンプで投手キャプテンを務める右腕が、ムードメーカー的な役割もしっかりと果たした。



 



【この記事の反応】

・西も小川も才木が特に凄いって言ってるから、やっぱポテンシャルはホンモノなんだろうなぁ。
覚醒してほしい。

・一軍では同期の浜地もいいところを見せているし才木も負けちゃいられない。ただ才木もそうだけど湯浅とか川原とか怪我に泣かされて去年は満足に投げられなかった投手も多い。若い投手にいいのが揃っているだけに、故障、怪我だけは十分に注意していずれ一軍マウンドで躍動する姿を見せてくれることを期待している。

・才木は間違いなく限りなく早く不動のエースとして君臨してくれると信じている。藤浪と二人で双璧として君臨し続けるだろう!

・才木くんのポテンシャルを発揮できれば、1軍で二桁勝てる才能はあると思う。
ケガは今年はないようにしてもらい、何とか早く1軍で投げてほしい。

・いいねー才木。若い選手はこれくらい元気じゃないと。

・甲子園のお立ち台で何度もファイヤー決めてほしい。

・本当に闘志を表に出せるような男になったらタイガースは強くなれるよ。

・「心を熱く燃やして」 その意気を一球一球に込めるんやで

・星野さんのように打倒巨人を公言してくれるような男気ある投手になって球界を盛り上げて欲しい。そんな選手を応援したい。

・ 去年は故障で満足に投げられなかったみたいだね。故障さえ癒えたら十分に一軍マウンドを務められるよ。今年は期待していいね?



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年02月19日 22:16 id:dQ0B1I8y0
    ファイヤーなのは守備陣だろ、いい加減にしろ!
    2 名無しの猛虎魂さん 2020年02月19日 23:22 id:WbVd3wX00
    まだ21なんよね、投手はほんと若い選手多くて期待できるわ
    3 名無しの猛虎魂さん 2020年02月19日 23:34 id:MyHe7J0k0
    めっちゃ点とって才木→能見の継投が見たいわ。能見さんのおかげで才木取れたようなもんやしな。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット