20200221-00000079-dal-000-3-view
 阪神は21日、4月6日のグッズショップ「チームショップアルプス」のオープニングセレモニーに矢野燿大監督(51)が参加することを発表した。当日は今季の甲子園初戦となるDeNA戦前日にあたり、シーズン中の休日に現役監督がファンイベントに登場するのは異例といえる。

 矢野監督はファンの前で挨拶やテープカット、トークショーなどを実施予定。チームマスコットのトラッキー、ラッキー、キー太も駆けつけて、会場を盛り上げる。

 新ショップは阪神・甲子園駅前の現ショップ前に売り場面積を広げてニューオープン。現ショップも「ファンショップダグアウト」としてリニューアルオープンし、ファンクラブ会員様向けの新サービスなどが開始される。



 



【この記事の反応】

・ファンサービスはええことやけど阪神の監督は精神的に激務やし休むときはちゃんと休んでほしいわ

・今年は無事に開幕は行われるのかな?
コロナが収束していることを願います。

・今年は、トラッキーの背番号を1985から2020に変えてあげられるように、がんばってよ!!

・↑トラッキーの背番号は日本一になった年ではなくて、登場した年なんで変わることはないですよ!(ラッキー1994、キー太の2011同様)
でもほんまにそろそろ日本一になって欲しいですね!

・名将矢野監督の最大のファンサービスはタイガースの優勝。

・監督の参加は、異例な事なんだ!
去年、シーズン中にリニューアルオープンしたメットライフドームのライオンズショップにも辻監督がセレモニーに参加していたよ。
それも異例な事だったんだなぁ…

・早く感染が治まって勝って風船飛ばせるようになってほしい

・ファンとしては嬉しい事だけど矢野監督が新型コロナに感染しない様に・・・

・試合に勝つことが一番の喜び。


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1582229793


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット