DSCF9005_TP_V

1: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 12:58:24.88 ID:8guoTWS2a
ちくわとんよ(アメリカ住み)@afok_pupg

「イチローは打席のバット立てるあのポーズ見るためだけに皆ファンやってるんや!」
「巨人ファンはヤンキースファンに劣等感あるからな!」
「応援チームの守備の回はトイレタイムと決まってるんや!」

ミルクのネタ野球で例えたらこんな感じかな
「全然上手いこと言えてないよ...」って
彼らのあるあるのヘタクソさ少しは伝わるかなぁ😑

2: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 12:58:51.99 ID:8guoTWS2a
ワロタ
わかりやすい

49: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:18:08.47 ID:O+rh09w+H
>>2
ん?

4: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:00:05.61 ID:VxF78TOza
あれはあるあるやなくて笑える偏見ツッコミやと思っとるわ

40: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:12:50.57 ID:WWytfrFO0
>>4
これ

6: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:00:24.88 ID:1OdaKS3SF
サンキューちくわとんよ

 



12: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:04:07.32 ID:S25C37WqM
「でもわからへんねん。」
「何がわからへんのよ。」
「オカンが言うには、生まれ故郷の日本を愛してやまないらしいねん」

14: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:06:12.78 ID:4kwGtEP4r
おかんが言うにはな、そいつはアメリカ住みのくせに日本の芸人のネタが気になって気になってしょうがないらしいねん

21: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:07:41.55 ID:CVkoUW1V0
>>14
ほな帰国子女やないか!

15: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:06:19.64 ID:kK54qRtn0
カマイタチのパクリネタの方がおもろかったな

38: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:12:06.20 ID:EqVhQhms0
>>15
ミルクボーイのネタありきで見るからおもろいんやろ

25: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:08:32.99 ID:SaaeSx3t0
何言いたいかマジでようわからん

27: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:09:38.38 ID:NM7nrk9Rp
あれをガチのあるあるツッコミやと思ってるんか?

36: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:38.06 ID:KomNOJvG0
3つ目がガチで言いそう

43: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:15:53.91 ID:a9/toHnc0
ミルクボーイの真似で面白いの皆無やな
センスのない奴には無理やで

44: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:16:40.08 ID:TdjGBoMP0
いやあるあるちゃうやろ

55: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:20:51.72 ID:a9/toHnc0
意味分からん
上手い事言おうとしたネタやないやろ

57: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:21:12.03 ID:xASXjSeFd
3つめはわりとあるやろ

61: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:25:21.97 ID:W+syUfhZ0
あるあると偏見を組み合わせてるからおもろいねん
子供の頃みんな憧れたとか思い切りあるあるネタやし


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1582343904


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:47 id:1RN.bHHK0
    他人のセンス批判するにはそいつにセンスが必要という悪い見本
    2 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:55 id:ghIS02q90
    松本人志が行ったり来たり漫才と命名した様に厳密に言えばあるあるではない
    3 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:55 id:FZjoxXpT0
    誇張したあるあるでしょ
    ホントのことだけだとただのディスり
    4 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:58 id:ghIS02q90
    ※3
    いやスレでも言ってる様にマイルドな偏見という方が近いと思う
    コンフレークにしろ最中にしろ勢いで笑うけど
    冷静に考えたらそんなあるあるではないし
    5 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:58 id:SI0129Aj0
    滋賀県ネタは誇張なしのあるあるや
    6 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 20:59 id:FZjoxXpT0
    こんなツイートがあるわけじゃなくて1が考えたんかな良かった
    7 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:00 id:i3bk.aJI0
    面白いつまらないは人それぞれだけど、あの漫才をあるあるだと捉えるのは違うよね
    そこをベースにつまらないとか言い出しちゃうのは恥ずかしいことよ
    8 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:10 id:IbBKCfI.0
    言ってる事はリズムネタっぽいのに漫才のノリでやってるから面白くない
    9 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:18 id:i3bk.aJI0
    ※8
    リズムネタっぽいか?
    むしろ漫才の王道に近い形だと思うが
    10 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:24 id:7A1BIDeh0
    オチ がきまれば、多用途新作落語を二人で演じてるかんじだよなぁ。
    最中 のツッコミはチュート徳井風だった。
    磨きがいのある漫才師で間違いない。
    11 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:32 id:EMUQfu4y0
    あるあるとしても偏見としても弱いし共感できんのがなぁ
    12 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:36 id:P.HS4aJJ0
    実際にミルクボーイが言ったことをもとにしておもんないって言うのは理解できるわ
    けど自分で口調だけ借りておもんないこと言うて、それをもとにつまらんって言うのはマジで意味わからんやろ
    自分がおもんないだけやんけ
    13 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:42 id:Zh4qB8Et0
    トランシーバーに憧れた部分は食品で統一した方が良かったのでは?と思うけどそれ以外は。
    あの漫才は歴代最高得点出しただけある面白いものなのに楽しめないのは損やわ。
    14 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 21:56 id:pM3OFU590
    ツッコミのやつが一辺倒な受け答えでつまらないんだよな
    頭の回転が悪すぎてバラエティー番組に向かないタイプ
    15 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 22:37 id:92lgCkeA0
    切れ切れのツッコミ例で語ってもしゃーないやろ。
    漫才の構成の中で、展開とか流れとかあるんやから。
    漫才1本作って出直せよ。
    16 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 23:23 id:0vV.SKTI0
    海外に逃亡してる、した日本人女て皆んな性格と顔が捻くれてるよな
    そりゃ日本では通用しないわ
    17 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 23:26 id:xyT88lik0
    >>11
    お前にセンスがないだけ定期
    18 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 23:27 id:xyT88lik0
    >>12
    言い得て妙
    19 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 23:29 id:xyT88lik0
    >>14
    違うテイストで突っ込んだら台無しなのがなぜわからんのか
    20 名無しの猛虎魂さん 2020年02月22日 23:34 id:j9yyMSOo0
    くそ滑ってるやん。ちくわとんよってまず名前から滑ってるやん
    21 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 00:11 id:r8dq3EUi0
    うまく言えてないのはミルクボーイじゃなくてお前や。なに自分がミルクボーイと同じレベルのツッコミできるとおもてるねん
    22 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 00:16 id:kT6sRn090
    英語のジョークとかあるある偏見誇張ネタの極みやろ
    まさか帰国子女なのにそんなことも知らない??
    23 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 00:54 id:szpmqUfS0
    ミルクボーイのは笑うけどお前のは全くおもしろくない
    ということは別物や
    24 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 01:29 id:Q47YqmZP0
    イチローや巨人でネタ考えてる時点で
    この人はほんとに、どこがおもしろいのかわかってないんだと思う
    25 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 02:24 id:OF8CiuMj0
    コロンブスの卵やないが後から誰でも思いつくって言えそう
    それぐらい王道に近い漫才な気がする
    26 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 10:21 id:uWiF.SYj0
    名前の横に(アメリカ住み)とか書く奴の言うことに誰が共感すんねん
    27 名無しの猛虎魂さん 2020年02月23日 18:59 id:TNx98mMy0
    巨人ファンはヤンキースファンにコンプrックスはないやろ
    NPBとしてMLBにコンプレックスというか
    実力と改革精神の継続には頭が下がる思いはある
    NPBももっといろいろ手を打たんと日本野球そのものが
    先細りするばっかやぞ
    28 名無しの猛虎魂さん 2020年02月24日 20:41 id:vTvirNbm0
    ここまでいっこもおもんない
    これからもいっこもおもんない
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット