20200414-04140067-sph-000-2-view
 阪神・近本光司外野手(25)が14日、自身のツイッター(@koji_speed5)を更新。15日から球団施設(1軍は甲子園、2軍と寮生は鳴尾浜)で自主練習が始まることをファンに報告した。

 13日のチームの決定を受け、「明日から甲子園の施設開放がされ、時間・場所を細かく分け練習できるようになりました。その様子を、球団SNSから発信されると思います」と予告。「今一度、手洗いうがいマスクを徹底して、みんなで乗り越えましょう」と新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼びかけた。

 また、栄養満点の「フルーツボール」と「パワージュース」の画像を具材つきで公開。インスタグラムでもストーリー機能を使い、ステイホームを約束した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-04140067-sph-base



【この記事への反応】

・阪神に染まらず
近本 近本自身でそのまま精進してもらいたい。

・阪神にも真面目に野球に取り組んでいる選手が山ほどいる!!
近本も梅野も青柳も高橋ハルトも糸原も北條も大山も。。。
これだけは言わしてください。。阪神の選手は真面目な選手が多いです。。

・自粛しろとか、世間体がどうだとか、いろいろと言う人はいる。
しかし、彼等はプロ。
野球が仕事、それで稼いでファンや子供達に夢を売っているんだ。
球団が最大限の配慮と工夫して練習再開するなら、それを支持したい。
巣篭もりして、前も向けず、このまま開幕迄 耐えて辛抱?
あり得んでしょう!
ファンとして、仕方がないから最下位でした、許されません。
故野村克也さんが言ったけど、勝ちに偶々は有っても負けに偶々は無い見たいな事言ってたけど、このままの状態なら負けるとが必然になってしまう。
可能な限り最大限の準備をして、勝つためにチーム一丸となる事がプロとしての姿と違いますか?

・感染に気をつけて。
プロの自覚で、態度で子供たちにお手本を。

・やっぱり近本は爽やかでええな。
このまま順調に伸びて球界を代表する選手に育ってもらいたい。
期待しています。

・近本への期待は凄くしているし、心配してもらえるのは嬉しいのだが、不思議と今は近本の事の方が心配になる現状。

・モチベーションを維持するのは大変だったと思う。でも可愛いベビーとの触れ合いでリフレッシュ出来たのでは?阪神応援番組で、家で野球の話はしないのが嫁の一番良いところだと話していた。またこれから身体を作っていくのだろう。他球団ファンやけど〜近本には頑張ってほしい!交流戦ではお手柔らかに 笑

・近本ってなんか嫌われる要素が皆無よな。
素直に頑張れって応援したくなる。

・コロナウイルスは甘くない!
感染しないようにして欲しい!



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2020年04月14日 23:20 id:8fH0yCvX0
      阪神は真面目な選手が多いって…w
      タニマチに女紹介されてアヘってる球団の選手達が?www
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2020年04月15日 10:27 id:yUDCjEcs0
      近本ってエリートサラリーマン感あるわ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット