20200425-00000082-dal-000-3-view
 阪神の青柳晃洋(26)が25日、甲子園球場での自主練習後、オンライン取材に応じた。

 この日はウエートトレーニングにキャッチボール、ランニングと約2時間、汗を流した。屋外での練習に「自宅待機中は練習場所もなく、やることも限られていたので。こうやって外で思い切り動けるのは、ありがたいですね」と喜びを口にする。

 おうち時間では、妻とゲームをするなど楽しんだようで、「Nintendo Switch」の「New スーパーマリオブラザーズ Uデラックス」は「全部クリアしました!」と笑顔。「もちろん僕の方がうまいです」と、ゲーマーの一面を明かした。

 自宅でのトレーニングでは、帝京大時代のトレーニングコーチに師事し、胸椎や股関節のトレーニングに重点を置き、「オープン戦の時より体が動くようになってきた」と手応えを得た。

以下、全文を読む


 



【この記事への反応】

・自宅でのトレーニングは色々限られるものしか出来ないかもしれませんが、オープン戦より動いているということは充実した日々を送れているのだと思います。
ぜひ投手陣を引っ張って!!

・自宅でのトレーニングは色々限られるものしか出来ないかもしれませんが、オープン戦より動いているということは充実した日々を送れているのだと思います。
ぜひ投手陣を引っ張って!!

・阪神の若手〜中堅はプチブレイク(ブレイクではない)の翌年低迷する。
青柳はなんとか今年も活躍してもらいたい。無事に開幕できたらの話だが。

・青柳には輝かしい未来が待っている。

・規定投球クリアは 最低条件だな!!
頼んだよ~

・正々堂々としています。カッコいいぞ!夫婦仲も良さそう。

・ええ阪神顔だ!
応援してるぞ!

・クリアしたなら、プロスピAもやってみてください!
おもろいですよ️

・パワプロもしてみて。
また阪神優勝みたい



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年04月25日 21:10 id:azPP9XvG0
    オープン戦、フルカウントにしたり四球出してたイメージが強いけど、本人も悩んでたんかね
    調子良くなったのはなによりだけどいつ開幕できるやら
    2 名無しの猛虎魂さん 2020年04月25日 21:14 id:6Urf.fcz0
    良いコメントばかり抜粋してんの草
    青柳好きだから頭髪のコメントばかり書かれてるの見るの可哀想になる
    3 名無しの猛虎魂さん 2020年04月25日 22:40 id:cRdW1oLL0
    とりあえず指先のスタミナをつけるか球数減らす配球を確立せんと
    いつまでたっても完投なんて夢物語やで
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット