20200525-00000212-spnannex-000-6-view
 開幕日が6月19日に決まったことを受け、阪神・矢野燿大監督(51)が球団を通じて談話を発表した。

 「正式に開幕も決まり、まずは残りの期間でチームとして自信を持って臨める準備を精いっぱいやっていきます。しかし、まだ完全に新型コロナウイルスが終息したわけではないので、引き続きチームとして細心の注意を払っていきますし、みなさんと一緒にこの困難を乗り越え、僕たちタイガースの闘う姿で、みなさんに笑顔や元気を届けていきます」

 阪神は3月26日に藤浪ら3選手の感染が発覚。その後、チームは活動停止、自主練習期間を経て、今月23日から「集合練習」を開始している。



 



【この記事への反応】

・今年も矢野ガッツをたくさん見たいし、秋には出来れば甲子園球場で矢野監督の胴上げが見たいです。そのためにはまずは開幕戦の相手が有力の巨人を叩いて勢いに乗ってほしい。

・今年は阪神が主役になる。
絶対に優勝すると思うなこう言う時やからこそ、一致団結してるし、選手の個々が優勝って言うてるからホント今年は何か奇跡が起きそうな気がするんよな。
優勝するよ阪神が絶対!

・頼んだぞ!!
日本経済の優勝 日本一はもう見飽きた~
そうなるように精進や~

・阪神ファンじゃないけど野球ファンです。
プロ野球があるありがたみを知ることができました。まずは無観客ということですが試合があるだけありがたいです。選手・スタッフの皆さん、体調面気をつけてください。選手の方々が与える影響力の大きさはとてつもないことです。多くの方を元気づけられると思います。

・開幕戦は巨人戦が濃厚とか
ここで勝ち越しスタート切れれば一気に波に乗れそうやけどな
万が一3連敗でもしたら今年も巨人に大きく負け越しやろ



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1 名無しの猛虎魂さん 2020年05月25日 23:20 id:ilMJPHQX0
    やるやん
    2 名無しの猛虎魂さん 2020年05月25日 23:28 id:SYGFwfiy0
    注意するべきはお前じゃなくてタニマチ第一主義のフロントだけどな
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット