1: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:42:09.919 ID:rvrP5gQrd
no title

no title

no title

no title

2: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:42:25.818 ID:rvrP5gQrd
野蛮すぎんだろ…

3: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:42:47.833 ID:8XW+0eeY0
ジュッ…

5: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:42:58.884 ID:AJXfJ8Dn0
あ゛つ゛い゛め゛ううう!!!

9: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:44:50.063 ID:Vi8Nku3q0
怖すぎ

 



11: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:46:32.743 ID:HzdUIf2FM
被害者がそう望むとは思えないが いや、知らんが

13: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:47:58.037 ID:OXy/9EsI0
世論がこうなら罪を償わせるために治療に徹した医療関係者も報われないよな

15: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:48:45.281 ID:uuFAGCL8d
アニオタは被害者だぞ
楽しみにしてたアニメ見れなくなった被害だ

16: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:49:17.827 ID:CNTZG1Zja
万華鏡写輪眼かよ

18: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:52:14.008 ID:6DmV7gf/0
動けるようになったらとりあえず労働させれば
こいつは簡単に裁いちゃ駄目だろ
ちゃんと犯行理由聞かないと

20: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 00:55:42.760 ID:ME70zkyU0
言うだけならただ


引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1590853329


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 11:33 id:r2uP9pLQ0
      コイツ雇われだろ
      「オタクがアニメ会社で問題を起こす絵」を欲しがった人間の
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 11:34 id:VSbGzaip0
      子供のドフラミンゴを虐殺しようとしてた民衆思い出したわ
      「自分がそいつから直接被害を受けたわけではないのに超残虐になる者たち」というね
      これは他にもホーディで描かれてたけど

      まぁ青葉は断固許されないのが当然だけど刑は司法が決めることでありこいつらがとやかく言うことじゃないわな
      スレでも言われてるが動機の究明と正当な裁きを下させるために医療関係者も頑張ったんやろ
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 11:47 id:j5xriugs0
      飯塚にも不死の薬飲ませて轢きまくりたい
      んでフレンチ予約してからって言い訳してえわ
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 11:56 id:dHogGYeo0
      最近、深夜アニメが翌週から急に放送しなくなったり
      再放送始めたりしてるのって、やっぱコレの影響?
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 12:04 id:09.6RiWC0
      こういうこと言ってるからアニヲタは稚拙とか言われて馬鹿にされるんだよ
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 12:11 id:JvN93QU50
      まぁ、コロナ対策のモルモットくらいにはしていいやろ
      みんな喜ぶことやし
      ある意味そっちのが人道的やろ
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 12:26 id:4SOLtOCv0
      まあ青葉は有言実行したからな
      こいつらはまだまだよ
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 12:59 id:KIkdp7Aq0
      董卓「みんなひどいな」
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 13:02 id:N8.I56FK0
      イキリインキャ定期っw
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 13:06 id:.KGjP1H00
      ※8
      董銭は擁護できんが地方の州知事程度の奴がいきなり中央の崩壊した政権で政治をやれといっても無理だよな
      官僚ポジだった宦官を殺しまくったのは袁紹と曹操なのに
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 13:26 id:yGtMi.gE0
      チー牛「俺が笑いながら手を下してやる」ニチャア…
      チー牛「串刺し」ニチャア…
      チー牛「火あぶり」ニチャア…
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 13:57 id:UISSjq7H0
      別にアニメに興味ないけど、こいつの傲慢のせいで海外に誇れる日本の文化が廃れ、才能あふれる人材が天国に逝ったのは事実  
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 13:59 id:7EROtCYk0
      これだからアニ豚は
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 14:07 id:Z.PF6sBO0
      ネットなんか大体ジジイの運転する車が子供に突っ込んだりしたらこんな感じので溢れるじゃん
      青葉だからどうこうじゃないでしょ
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 15:08 id:bXtq7Gew0
      戸愚呂みたいのが湧いてるんだが
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2020年05月31日 18:01 id:a6j79PSu0
      >>4
      それはコロナの影響だよ
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2020年06月01日 19:19 id:yw1r7ZhJ0
      あほくさ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット