1: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:42:44.21 ID:7c5GCO73M
no title

2: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:42:55.62 ID:GfQxX+scF
絵は好き

3: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:43:21.59 ID:+4Zuecz8p
アグラいつまでやってんだよ

5: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:43:48.90 ID:iy3RFCpS0
血盟の作者コメもうあかんやろこいつ

6: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:43:53.98 ID:RJhNJG0i0
チェンソーも順当に落ちとるやん

 



7: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:44:14.75 ID:Onj7ECJ00
マグちゃん安全圏移行か?

8: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:44:41.98 ID:nrMeaaAM0
アンアン定位置やん

9: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:45:20.54 ID:G0hB3mAkM
あかんぞこれ

10: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:45:32.01 ID:HTw1DhR90
血盟は作者のイタい言動込みで愛されてる感ある

11: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:45:43.70 ID:+4Zuecz8p
血盟の作者って女?

12: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:45:51.20 ID:03pIs6dd0
下2つと高校は👇

13: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:45:54.63 ID:As6dUj2l0
ジャンプって人気順に掲載されるわけだけど鬼滅はずっと最初だったんか??

14: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 22:46:06.69 ID:225oSlNN0
メンメン使いのアシで草
めっちゃうざいやつやん


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1606484564


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2020年11月28日 09:45 id:n2XkBa.z0
      ひとつヒットが出るとなぜか同じ誌面内で同様のテイストの作品が増えるんだよなあ、頭悪いんかな
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2020年11月28日 09:49 id:wreqGq560
      吸血鬼の子が誘拐されて友達食う話だけ見たで
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2020年11月28日 12:19 id:cT7N3fou0
      下がこれだけ溜まってるし近いうちに大粛清あるやろ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット