1: 2016/05/23(月)02:47:19 ID:sYq
良いの獲りましたね
a93b3da0.gif
2: 2016/05/23(月)02:48:21 ID:ic0
●ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器ですよ

3: 2016/05/23(月)02:48:59 ID:KWv
負ける気しないですね、地元ですから

4: 2016/05/23(月)02:49:21 ID:uvE
仕方ないですね、切り替えていきましょう

5: 2016/05/23(月)02:51:04 ID:wvR
残念ですが当然。男らしい最期といえますね

7: 2016/05/23(月)02:51:31 ID:l8Y
4位赤星、はて? 何故この程度の選手を4位指名なのかが理解できませんね
ノムラが強く押し込んだのかもしれないですけど、どうせ来年の春には貴方様の愚痴の対象に成り下がってることでしょう。ここで土谷を指名しておけばと死ぬまで後悔なさると存じ上げますよ

9: 2016/05/23(月)02:52:37 ID:ic0
Vですよ!タイガース

10: 2016/05/23(月)02:53:04 ID:T0E
金本「鳥谷くん、明後日は何曜日ですか?」

12: 2016/05/23(月)02:53:49 ID:OKb
入ってないんですよ貴方様!

13: 2016/05/23(月)02:54:02 ID:GMK
おはようございます愛しき奈々さん接吻

15: 2016/05/23(月)02:54:32 ID:Jvn
新井さんが悪いですよ!新井さんが!

16: 2016/05/23(月)02:55:16 ID:I9c
こら、免許証は持ってるんですか。
貴方達、車でついてきてください。

18: 2016/05/23(月)02:55:53 ID:9fE
半ばお嬢様スレと化しつつある

20: 2016/05/23(月)02:56:36 ID:ic0
何でそんなことを、采配についてのことを言われないといけないんでしょうか

21: 2016/05/23(月)02:57:01 ID:Nxx
愛しい奈々さん!おはようございます!チュッ(笑)
もう私と奈々さんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝て差し上げますからね

奈々さん!私にもチュッをして頂けませんか?(笑)

まだお風呂でしょうか?一緒に入りましょう! 今度ですが!って…もう私と奈々さんは、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々さんを見せてくださいね! チュッ

42: 2016/05/23(月)03:07:07 ID:yDK
>>21
こんなの、笑ってしまいますよ

22: 2016/05/23(月)02:57:04 ID:eMs
えー、阪神ファンやけど貴方達、覚悟をしていて下さいよ
和田監督は巨人戦に合わせて、今日は3番手の藤浪です。
広島戦では能見とメッセは温存するんです。凄いでしょ?
この意味がおわかりになりますか?
私には分かりません

23: 2016/05/23(月)02:57:18 ID:uvE
この近くに美味しい支那そば屋の屋台がいらっしゃるそうですよ
ならば夜にいきましょう

26: 2016/05/23(月)02:58:32 ID:1wm
>>23
はい、そうですね
あ、そう言えば(唐突)
もしもし木村さん!

24: 2016/05/23(月)02:58:04 ID:wvR
かようなものは大便ボールではないですか
勘違いなされてはなりませんよ、勘違いなされては

25: 2016/05/23(月)02:58:29 ID:sCV
お待たせしました!アイスティーしかなかったのですが、よろしいですか?

27: 2016/05/23(月)02:58:35 ID:I9c
我が屋敷にはルーフテラスがあるんですの。
日焼けして行かなくって?

28: 2016/05/23(月)02:59:22 ID:ogm
なにを言ってるんですかじゃないですよ
思い切りボールじゃありませんか

なんですかその不貞腐れた態度は

勘違いなさったらだめですよ

29: 2016/05/23(月)02:59:25 ID:I9c
免許証はお持ちですか。
貴方達、車でついてきてください。

30: 2016/05/23(月)02:59:57 ID:Jvn
それはそうですよ

31: 2016/05/23(月)03:00:15 ID:wvR
そうわよ(我慢の限界)

32: 2016/05/23(月)03:00:43 ID:Jvn
そいや

33: 2016/05/23(月)03:00:43 ID:1wm
見たければ見せてあげますよ

34: 2016/05/23(月)03:01:42 ID:fgd
お匂いのきつい阪神ファンのお墓はこちらでございます笑笑

35: 2016/05/23(月)03:03:53 ID:1wm
ぬわん、疲れましたね、ンモゥ

36: 2016/05/23(月)03:04:58 ID:c9h
あなたのことが好きだったのですよ!

37: 2016/05/23(月)03:05:29 ID:sCV
マズイですよ!

38: 2016/05/23(月)03:06:08 ID:Jvn
なぜですか!

43: 2016/05/23(月)03:07:52 ID:HLm
何をしているんですか?謝ってください

45: 2016/05/23(月)03:09:36 ID:yp4
>>43
( ・`ω・´)ごめんなさい。

46: 2016/05/23(月)03:11:04 ID:M1e
鳥谷くん、あれはなんですか?
お水でございます

48: 2016/05/23(月)05:56:16 ID:sYq
何故ですか阪神関係ないですよね

49: 2016/05/23(月)06:34:38 ID:9px
朗読ソフトの声で脳内再生される

50: 2016/05/23(月)06:35:40 ID:QtN
ワイはフリーザの声で再生されるンゴねぇ

51: 2016/05/23(月)06:41:25 ID:7Hv
ワイもずっとフリーザやったンゴ


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット