キャプチャ
 阪神の西純矢投手(19)が2日、人生初のはかま姿で新年の誓いを立てた。2021年の阪急阪神沿線・十日えびすポスターにタイガース代表として選出。高卒2年目の今季は昨季、成し遂げられなかった1軍での登板を目標に掲げた。

 「昨年は1試合も1軍で投げられなくて、本当に悔しい思いをした。今年は1試合でも多く、1軍で投げられるように頑張りたいと思います」

 昨年12月25日から掲載が始まった十日えびすポスター。「はかまを着るっていうのが初めてだったので、最初は少し緊張しました」と“阪神の顔”として初々しい表情で撮影に臨んだ。はかま姿に「ちょっと恥ずかしいな」と赤面。それでも「うれしいこと」と素直に喜んだ。

以下、全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/cae0402d3b68bea1fe8a660b48a9475ca9da7f09

 



【この記事の反応】

・期待を込めて…飛躍の年になりますように
ローテーションに入れるように頑張ってください。

・似合ってるな〜

・未来の虎のエース候補だから怪我には十分気をつけてほしい。

・見るからに体の作りが頑丈そうで、最初の一年間で故障する事なくファームながら実績を上げる事が出来たのでファンとしては期待が高まります。
しかしここは焦らず、鍛錬と経験を積んで下さい。
2021年のシーズンに於いては後半位から上で投げられ、戦力となると理想的デスネ。

・これが金本が懸念してる勘違いしやすいパターンとも言える
西は大丈夫と信じたいがな

・期待してます。
W西での活躍が観たいです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 02:13 id:DicfBygy0
      西不純みたいな人間にはなるなよ
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 10:00 id:Mkpd1xNh0
      ※1
      死ぬほどなりたい定期
      嫉妬する気持ちはわかるけどね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット