キャプチャ

1: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:05:58.10 ID:T2G2aL/50
そんなにしんどいんやろか?

5: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:08:25.14 ID:8YfRz91r0
今年は優勝して当たり前
となると当分矢野監督だよ

6: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:08:59.69 ID:xT9XohMC0
どんでんが準備してるぞ

11: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:10:24.67 ID:kcvRg8A0a
球団がなんとしてでも残すやろ
他に監督やれるやつおらん

13: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:11:03.49 ID:2yrP1nCJ0
シーズン中は死にそうな顔になるからな

14: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:11:12.78 ID:/bv6YlIE0
ぶっちゃけ今年はチャンスよな
今年も無理なようなら当分無理だわ

 



16: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:11:39.82 ID:9sqWqgUa0
まぁ藤川監督やろ
能天気にストレート投げてるだけのおっさんかとおもったら意外と賢いのが解説で判明したし

41: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:21:22.22 ID:bgYxQtt9a
>>16
本当に能天気にストレート投げてるだけならせいぜい2~3年もすれば研究されて打たれるようになるからな

21: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:12:52.05 ID:/bv6YlIE0
阪神優勝させたら名将の道は約束されたようなもんやからな
古巣の中日や大学時代過ごした東北楽天での監督の目もある

22: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:13:40.09 ID:gQgz6lICM
コーチやら監督やらは体力結構いるやろう
選手よりも年がだいぶ上で、かつ拘束時間は下手したら選手より長い訳やし

25: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:14:31.21 ID:/bv6YlIE0
阪神の監督やれたら他所の監督なんか楽勝よ

31: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:17:54.41 ID:af9IAJbFa
鳥谷が監督やる日くるのかな?

36: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:19:03.67 ID:/bv6YlIE0
>>31
井口のあとやろ

39: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:20:10.17 ID:2yrP1nCJ0
>>31
井口→今岡→鳥谷だから阪神の監督は無いやろなあ

43: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:21:51.54 ID:ouR57qVi0
>>31
多分ロッテでもない
ロッテコーチ数年→関西で解説じゃないか

32: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:18:14.63 ID:zhVsHzuZr
監督経験済やと評論活動や講演のギャラ高くなるんやろなぁ

37: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:19:11.35 ID:af9IAJbFa
>>32
関西ローカル番組レギュラー、解説レギュラーほぼ内定やろしな

55: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:27:55.64 ID:t4REtiClM
1年目って3位やったっけ?

56: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:28:14.68 ID:xT9XohMC0
>>55
せやで

57: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:28:50.40 ID:t4REtiClM
今年は優勝やね

59: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:29:02.69 ID:KH5pcqME0
戦力的に優勝は十分あるしセリーグの本命やろ

64: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:31:39.23 ID:YgACno2a0
かっけぇ…

75: 風吹けば名無し 2021/01/04(月) 10:36:50.60 ID:T8bKbO8V0
落合は優勝したら辞めると言ったら中日選手がブーストかけて優勝したよな


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1609722358


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 14:23 id:tJv3XAMr0
      まぁ実際早く辞めるのが一番やろ。
      栗山もラミレスも一時期は名将って持て囃されてたのに、不調になるや否や叩かれまくってる。前任の金本への扱いを見て、長くやりたいなんて思う奴はおらん。


    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 14:27 id:t3KsPwRD0
      球児は10年は矢野さんに監督して欲しいと言ってたぞ笑
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 14:30 id:mTo6fJ480
      そりゃあそこまで給料高く無い上に心労半端じゃ無いしな
      特に阪神はちょっと不調になるとクソ味噌に叩かれるし
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 14:35 id:e9CoqgiO0
      監督業って意外と短命ですよ
      平均2〜3年
      長くて5〜6年で
      この期間に1回でも優勝もしくはAクラス常連なら
      再登板の可能性がある
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 15:16 id:JlsmSImt0
      辞めたいなら今すぐ辞めてもいいのに
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 15:17 id:QF1PW5U90
      個人の意見なので、矢野ファンには申し訳ないけど、
      やっと、やめるのかー って感じ
      今年で終わってほしい
      矢野を指示 80%、残りの20%に入っております

    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 15:25 id:QF1PW5U90
      優勝したら、優勝したのにやめる理由なんかないと、阪神の監督にしがみついてそう
      去年の、優勝しましたー と一緒で口だけ
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 15:27 id:ek.RxBx00
      今すぐ辞めてくれ
      お前が監督やって負けるのは我慢してやるが梅野がでていくのは我慢ならねえんだよ
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 16:03 id:lceg9tWq0
      梅野信者って梅野全試合使っても潰れないと思ってるし梅野が使えん状態になった時の準備も考えてないしもはや狂者だよな
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 16:25 id:27ozEuls0
      優勝してやめるのが理想だというのであれば、優勝しても、しなくても今年で監督やめます。ぐらいなことを言えばいいのに
      やめたくないのが、見え見えやなー
      そんないらんこと言う必要ないで

    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 17:04 id:4RbIDYc.0
      矢野辞めろ勢の特徴
      1 梅野の扱いを批判すれば論破できると思ってる
      2 なお代替案を出さない模様(出したところで岡田、掛布、落合、古田)
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 17:11 id:ucehH8zr0
      ≫9
      ほんそれ
      捕手めちゃめちゃ負担多いのに
      そんなに大好きな梅野潰したいんか
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 17:16 id:BXE8.6Yu0
      やっぱりここジジイだらけで草生える
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 17:18 id:BXE8.6Yu0
      ここって普段からレスバ起こりがちだけど、40.50.60のジジイが煽りあいしてんの??
      地獄絵図やんw
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 17:36 id:CBQx9XPd0
      巨やけど今年は阪神優勝で決まりやろ
      ひっくり返す可能性があるのはサイン盗み💉の赤い球団だけ
      巨人は菅野だけではなく去年の後半からなんか士気が下がっとる(個人記録無視した影響だと思うが)
      矢野はこれまでの数字だけみると結果出す監督だしな
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 18:11 id:lTFxcmqL0
      ※9※12
      どこに梅野の話が?
      一々煽らんとテメーの存在、居場所がここにしかないのかよアオリカ ス
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 18:57 id:V0VED6XG0
      >>13
      その通りやで
      お前にはヤフコメが住みやすいと思うで
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 18:58 id:V0VED6XG0
      >>15
      黙れ
      巣に帰れ
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 18:59 id:V0VED6XG0
      >>16
      ん?落ち着けよ
      キレたら負けやでw
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 19:10 id:rxt17wz90
      監督に就任するまでこんな面白い奴やと知らんかった
      気が狂うまで監督続けてほしい
    21. 21 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 21:00 id:QF1PW5U90
      >>2
      3年もいらん思てるのに、10年?
      やめてーや
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 21:03 id:QF1PW5U90
      >>9
      そんなこともないでー
      梅野が、規定打席に乗るぐらい使ってくれたらええねん
      梅野には、それぐらいの能力はあるから
    23. 23 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 21:04 id:xLI.MTF80
      >>16
      自ら狂者であることを証明していくスタイル
    24. 24 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 21:07 id:QF1PW5U90
      >>11
      矢野以外やったら、誰が監督でもええくらい矢野が嫌い
    25. 25 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 22:53 id:BXE8.6Yu0
      >>17
      ヤフコメもジジイだらけやんけw
    26. 26 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 22:56 id:quFqegcO0
      矢野って、口開くたびに
      AHOさらすな
    27. 27 名無しの猛虎魂さん 2021年01月04日 23:16 id:6A.Hxkzk0
      ただのええ格好しいというのがよくわかるわ!
      本当に優勝して辞めるならお仲間の金本監督が辞めさせられた時に一緒に辞めるでしょ?
      片岡さんは辞めたのに何を1人だけしれっと残っているの?
      今年は特定の選手だけを会食で連れ回してコロナのクラスターを発生させないようにお願いします!
    28. 28 名無しの猛虎魂さん 2021年01月06日 11:51 id:w4rd5DSs0
      またカケシンが暴れてるのかw
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット