マートン.jpg

764: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:13:26.12 ID:NXT69dx70
マートン呟いてるね

766: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:14:19.75 ID:2qlJxZLY0
皆暫くは気いつけや
数日前に非常食の期限確認した所やけど
今の時期ってマスクも非常用カバンに入れたほうがええんやろうなぁ

770: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:23:45.90 ID:CFgFjE2V0
関西だともう20年くらいは大した地震ってない気がするなぁ

776: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:38:43.19 ID:YNStE8Zi0
>>770
高槻でデカい地震あっただろ

779: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:42:36.14 ID:4vrkrrR60
>>770
あったあった
2年半前に震度6あったやんけ

 



777: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 00:41:32.67 ID:bXP96OR50
高槻も地味に余震あったよな
最近さすがに滅多にないけど

789: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 01:21:20.02 ID:5tEcjrDtr
非常袋また見直しておかなきゃ
みんな無事でいて欲しい

790: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 01:25:30.47 ID:sFB0CSyyd
次々と被害が出始めたな

791: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 01:28:57.86 ID:sFB0CSyyd
今さらやけど避難時の必要最小限の小物類ってラジオのほかになんかある?
対顔の火事で済ませたらアカン!
これからのための準備と思って…

797: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 02:29:44.03 ID:br65Rp240
マートンは相変わらずええ人やね

>>791
なんやかんやスマホやね
わし電池で充電できるタイプの充電器を一応買ってある

798: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 02:37:40.13 ID:JwNBKDENa
マートンっていつも日本のこと気にかけてくれるね
将来 日本で監督させてやりたいわ

799: 風吹けば名無し 2021/02/14(日) 02:40:26.01 ID:bXP96OR50
メッセンジャー監督
ロサリオ作戦兼バッテリーコーチ
スタンリッジ投手コーチ
マートン打撃コーチ

これやな


引用元: http://2chspa.com/thread/livebase/1613195739


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:12 id:g5uazRdt0
      サンキューマートン
      また会いたいわ
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:20 id:pSlTzqqN0
      なんだこのスレタイ
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:23 id:pEtxb3s.0
      マートンさん逝くに空目したじゃねーか
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:30 id:pL1MSNPj0
      3年前に大阪が揺れた時は来日して野球教室開いてたな
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:31 id:NoDIOrJr0
      >>3
      よかった
      俺だけじゃなかった
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 09:33 id:pSlTzqqN0
      あっワイも「逝く」と見間違えとったw
      恥ずかし
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2021年02月14日 10:59 id:6ESxv.ix0
      すまんワイも見間違えた
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット