no title
1: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:22:35.563 ID:wRDcos7D00303
始まったな

 卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

 福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

以下、全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c24f5316528ee22c225dd8969e198b8f0f220cb

9: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:33:41.675 ID:SIPMBu8s00303
帰ってこない旦那の代わりにラケット出し入れするのも飽きたんだろ

11: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:34:21.189 ID:HeOb80/h00303
王子サーブ

15: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:37:20.028 ID:Xaj8slbg00303
天才卓球少女福原愛ちゃんが・・・(´・ω・`)

 



18: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:38:49.579 ID:yYLBDf7aa0303
マジかよ
わりとマジで見損なったわ

21: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:43:14.581 ID:+ojNHDUz00303
俺は石川佳純ちゃん!

25: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:45:05.359 ID:nopySa1L00303
おかしい 俺はこの子が幼児のころの報道をみてるはず

あまりに時の流れがおかしい

27: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:47:07.623 ID:cJA6OjqF00303
マジなら吐けるわ

28: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 16:49:32.653 ID:0756uz2d00303
いいやん別にどうだって

33: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 17:11:57.064 ID:2ENqmKIGr0303
夜は何発スマッシュ決められてるんだろ

36: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 17:17:15.859 ID:LvooSZkh00303
フィニッシュするときにサー!って叫んじゃう愛ちゃん

42: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 17:30:00.731 ID:UCPJE+i0a0303
幸せアピールは不安だからってほんとなんだなぁ

47: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 17:43:13.374 ID:UKwNtbCsa0303
サーッ!!

52: 風吹けば名無し 2021/03/03(水) 17:51:36.907 ID:vfsE8c4gd0303
カメラ目線ワロタわ


引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1614756155


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:26 id:ASn0I5gx0
      不倫なんて外野がどうこう騒ぐ問題ではない。
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:34 id:sUDhLQCa0
      1月に離婚してたんじゃなかった?
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:35 id:LiWRsk.m0
      騒ぐことなんだよなあ
      子持ちが子供より男取る様になったらやばいですよ
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:36 id:bCp7TAur0
      あのアイちゃんが(*´ω`)
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:36 id:ElHBT8f60
      マジかよ谷佳知って最悪だな
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:37 id:dRwc6xhj0
      不倫はやらんとわからん。
      悪い事とはわかるが蜜の味やからな。
      面白がって外野が騒いで正論かざして密告しようもんなら、まじでやられるぞ。
      責任とれんなら口出ししたらいかん。
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:47 id:L.w.sUdl0
      ワイと不倫してるのバレちゃったか
    8. 8 2021年03月03日 18:48 id:Ruplajci0
      このコメントは削除されました。
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:52 id:bHWyjsmH0
      ビール腹で草
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 18:52 id:i8kaufDg0
      愛ちゃんはそんなことしないぞ😡
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 19:08 id:DlyZXnKO0
      友人と小籠包食って談笑しただけで不倫なのか
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 19:19 id:IfvrfJo40
      こんなの
      陰でコソコソカメラで追い掛け回してるほうが
      気持ち悪い
      もうそろそろこう言ったプライバシー問題の法律をもっと厳しくすべきですよ
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 19:39 id:.D9VO2Uh0
      50枚以上写真とられてて
      2人でホテルはいるとこも取られてる
      こりゃ役満よ
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 20:05 id:z.vYh7KD0
      女の不倫はヤバイよな
    15. 15 2021年03月03日 20:15 id:5ED5k65e0
      このコメントは削除されました。
    16. 16 2021年03月03日 21:00 id:wKrV6aU70
      このコメントは削除されました。
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2021年03月03日 21:53 id:OJ14pfbp0
      人前でチューチューするほどラブラブだったのにって言われてたがむしろあれがフラグだよな
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2021年03月04日 02:27 id:4ncuygZr0
      >>12
      頭悪そう
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2021年03月04日 06:34 id:4ncuygZr0
      >>1
      一コメしに飛んでくる奴ってヒマニートの阿保ばっかりやな
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2021年03月04日 10:25 id:WzNh6Udm0
      >>19
      朝イチで、カキコする貴様程では無いがな
    21. 21 2021年03月04日 15:09 id:9muVO4ff0
      このコメントは削除されました。
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2021年03月05日 17:12 id:DMSq745k0
      >>21
      お前の女経験がただれてるだけだろ
      押し付けんな
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット