キャプチャ
 きょう18日のヤクルト戦に先発する阪神・ガンケルが、甲子園での自身初先発勝利による開幕4連勝を目指す。

 「ホームゲームで投げられることは楽しいことだし、今はコロナの影響でファンが少ないけど、ファンがいてくれたら良い雰囲気の中で投げられる」

 今季ここまで3戦3勝。チーム先発陣ではトップの防御率0・96を誇る助っ人右腕は「今は両サイドに投げ切れているのと、低い球を使えている」とうなずく。チームは6連勝中で貯金10と好調。自身も今季初の甲子園登板で、虎党の歓声を追い風に連勝街道を歩む構えだ。

以下、全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf7560313f38c3927ea3932be415403adca6ea29

1: 風吹けば名無し ser***** 3時間前
ここまで来たら4月無敗で行きたいね。
18日の次は25日だと思うので勝って欲しい。ライバルは巨人高橋あたりかな。
22日の巨人戦は高橋が先発してくるだろうから前回やられてるし、ガンケル援護のためにも絶対勝とう。

3: 風吹けば名無し sec***** 3時間前
小川も簡単には打たせてくれないだろうし、今度もヤクルトはフルメンバーだろうし、昨日の雨でスライドしてきた小川が今日どうなるか。
ヤクルトに連勝して巨人戦に向かいたいが。

4: 風吹けば名無し nis***** 4時間前
一度対戦しているだけに対策もしてくるだろう。焦らず低めに集めて動く球でゴロを量産して欲しいね。



6: 風吹けば名無し bab***** 1時間前
今年のガンケル投手は打者を打ち取るコツを掴んだ感じですね!

今日も良いピッチングをして欲しいです。

7: 風吹けば名無し 聖地 2時間前
正直ガンケルが一番一軍に遠いと思っていた。
アルカンタラが遅れるとかチェンの不調とか言うガンケルにとっての幸運もあったがほんとやってみないとわからんもんだ。

10: 風吹けば名無し dol***** 1時間前
この前倒した森下よりは小川の方が打ちやすいと思うんですけどね。神宮だったら小川相手だろうが負けるイメージ無いけど今日は甲子園。甲子園の方が何かとキツい。

11: 風吹けば名無し b***** 4時間前
ガンケル先生なら大丈夫!
実は得意のバッティングも見せてやって下さい!

12: 風吹けば名無し sar***** 2時間前
先生、ヤクルト打線に野球の厳しさを教えてやってつかーさい。

13: 風吹けば名無し sa9***** 3時間前
確かに2順目からが本番かもね。

15: 風吹けば名無し hgm***** 3時間前
安定してるからね
まぐれじゃ無いよ


引用元: undefined


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年04月18日 13:37 id:IxmA9w1F0
      今日青柳か伊藤にして巨人戦で投げるところを見てみたかった気持ちもある。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット