キャプチャ
 阪神は29日のヤクルト戦(甲子園)を、昨年2月に亡くなった野村克也元監督の追悼試合として開催する。前日(28日)のこの日は球場外周に特別パネルが設置され、通りかかったファンが記念撮影する姿なども見られた。

 甲子園球場の7~8号門付近に「野村克也監督に教えを受けた10名の『私の野村ノート』を公開!」と題したパネルが飾られ、その横に矢野監督、平田2軍監督、和田豊氏、木戸克彦氏、葛西稔氏、遠山奨志、桧山進次郎氏、赤星憲広氏、井川慶氏、藤川球児氏のメッセージ付きのボードが掲げられた。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c4f45d608fa7f3bc7720cb4608ae3d2b77e63b9

1: 風吹けば名無し Aqy***** 5時間前
もちろんタイガーススワローズどちらも勝ちたい勝たなければならない試合でもあり、かと言って引き分けはシラケるしワンサイドゲームなのも少し。
両軍良い試合にして欲しいね。

2: 風吹けば名無し sat***** 4時間前
矢野を一流捕手に育て、三振ばかりの新庄と桧山を覚醒させたのは間違いなく野村監督の功績だと思う。
今でも野村阪神監督就任の衝撃と、初年度の関西地区のお祭り騒ぎは忘れることが出来ない。
若い人は知らないと思うが、本当にもの凄いフィーバーだった。
ただ、その3年後に超ド級の衝撃がもう一発来たけど。
20世紀末から21世紀初頭は世の中は阪神を中心に回っていたといっても過言ではない。

3: 風吹けば名無し lob***** 3時間前
野村さんの傍にいた矢野と高津の各々の戦法が見られるなんて,これは面白い試合を大いに期待します。勝ち越した方が,野村さんの教えを身に付けたなんとかたいことはいいません。

 



5: 風吹けば名無し aka***** 5時間前
偶然かこの日に合わせたのか、ノムさんの誕生日なんですよね。

6: 風吹けば名無し tol***** 2時間前
本来なら昨年のオープン戦の巨人戦でやってたはずが延期。
そして今年も開幕してから年間シートの客しか入れる事ができず他の例えば女性向けのTORACO DAYなどイベントごとを開催できない状況が続いてた中、やっと年間シート以外の客も入れるようになったのが6月25日から。
そしてノムさんの誕生日にヤクルト戦が組まれてた。
いろんな事が重なり合ってこの日の開催に繋がったんやと思います。

7: 風吹けば名無し ta2***** 2時間前
是非始球式は高津矢野でお願い。バッターは克則で。

11: 風吹けば名無し orl***** 4時間前
とりあえず 山田と村上を抑えたら勝てる

12: 風吹けば名無し ike***** 2時間前
野村ノートほしいな

14: 風吹けば名無し bom***** 5時間前
虎は絶対に負けられない!
ボヤキを随時、音声で流して欲しいです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット