1: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:08:54.09 ID:pGhiPsiJdNIKU
no title

2: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:09:42.18 ID:H6GUuzl40NIKU
ほんま病気やって終わったよな

3: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:09:45.08 ID:0GYvvBfD0NIKU
カズとか中田の系譜だけどなんか違う

4: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:09:45.95 ID:0n1yuSqGaNIKU
この病気って治らんのか?
眼球の内圧半端なさそうなんやが

5: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:10:22.34 ID:thBVTBzW0NIKU
大丈夫かよ

 



6: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:10:27.03 ID:5uoDj2Xy0NIKU
坂上忍みたくなったな

7: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:10:29.31 ID:5gCWo8XdaNIKU
痛々しい…

9: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:11:15.52 ID:Fv/ieXSP0NIKU
病気言い訳にしなかったのは偉いと思う

10: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:11:22.67 ID:mlZDI04i0NIKU
サッカーしてるんか?

15: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:11:58.56 ID:6RaI5WgPdNIKU
>>10
一応引退しては無い

12: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:11:30.73 ID:4AKZZHJO0NIKU
黒髪後期から金髪初期が頂点やな

14: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:11:50.78 ID:ZBJSBEt80NIKU
バセドウって治るんか?

18: 風吹けば名無し 2021/06/29(火) 21:12:31.90 ID:Ot50+Q1U0NIKU
病気公表しなかったのってプロとしてめっちゃカッコいいと思うわ
公表するのが悪いわけじゃないけど


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1624968534


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年06月30日 02:35 id:VEZqSlqf0
      サッカー見ない俺からしたら、本田を整形野郎だと思ってたけど、ヤバい病気持ってたなんてガチ知らんかった…。
      本田圭佑熱い男だわ…。
      日本のサッカー選手を海外クラブがとるのは日本マネーのためであって、日本はレベルが低いと思ってたんだけど、本田はそんな嫌な状況でも、病気が悪化しつつあっても、試合に出てたなんて考えられん。本田みたいなプライド高そうなやつだからこそでもあるし。
      バセドウ患者の希望でもあるし、日本の宝だ。後世に語り継がれるタイプ。
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年06月30日 03:49 id:4TTJoS5U0
      突然手のひら返して大絶賛しだす奴って、認知力も知性も低いんやろな
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2021年06月30日 06:04 id:ZvJRNJC40
      >>2
      模範的やきう民やね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット