キャプチャ
と言うことは、ロハスの出番はかなり限られてくるね。
どちらかを選ばなきゃいけないしなー。
まぁ、アルが中継ぎにハマるかはまだ分からないけど、頑張って欲しいね。
オリンピック(五輪)中断期間を利用して一時帰国し、7月21日に再来日していた阪神アルカンタラとガンケルが、チームに合流した。

矢野監督はアルカンタラについて、「中に入ってやってもらうことは、今日、また伝えた」と、後半戦の中継ぎ起用を改めて明言。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc6b23b24fc43c1f0e4ace2963cce83210b8e51

1: 風吹けば名無し tos***** 5時間前
と言うことは、ロハスの出番はかなり限られてくるね。
どちらかを選ばなきゃいけないしなー。
まぁ、アルが中継ぎにハマるかはまだ分からないけど、頑張って欲しいね。

2: 風吹けば名無し min***** 3時間前
アルカンタラの中継ぎへの配置転換は賛成。
一巡目は素晴らしいピッチングをしてるのに二巡目以降それまでのピッチングが嘘の様に連打を浴びる。何故かわからんけど。
ならば1イニングをしっかりやってくれたらそれにこしたことはない。
後半戦の開幕は西が務める様だが、カープに3連勝で勢いをつけたい。

3: 風吹けば名無し kur***** 1時間前
ストレートで推していくタイプなのに、コントロールもいい。
よくよく考えればリリーフでやった方が成功しそうな要素結構持ってるね。
先発だとどうしても単調になりやすくて、2順目以降に打たれてたけど、1イニングだけならやれそうな気がする。
阪神が他球団より優れてるのは、配置転換で選手を復活させるのが上手いこと。
遠山さんも、藤川さんも、外国人だとアッチソンも。

アルカンタラもそうなる気がする。
でもそうなると、ロハスは出番ないね。
スアレスとアルカンタラが常時スタンバイ、マルテやサンズは外しにくい、となると。

 



4: 風吹けば名無し 正論者 6時間前
一応経験はあるんやね。阪神は中継ぎ整備が最重要課題。7回の男頼んます。

5: 風吹けば名無し 、、、てち 1時間前
中でハマれば枚数はかなり揃うし成功してほしいな。
藤浪、アルカンタラ、岩貞、岩崎、スアレスと主力と復活期す若手らで構成される事になるし、悪くない布陣。
中継ぎの防御率は悪いと言っても体力温存で割り切った采配してるだけで投手はかなり楽しみが多いねんなあ。

6: 風吹けば名無し r5o***** 2時間前
あとはハマるかどうかだね。
ハマればニ保は先発かもしれないね。
ただ、立ち上がり悪くないからリリーフでやれるかはまだわからないね。
小野も立ち上がりは安定してるから中継ぎなら…の結果今だしね。

球の速い馬場、ガンケルみたいな感じ。
四球で崩れることはないだろうけど、
ストライクに集まりがちになると打たれて
やられそう。

7: 風吹けば名無し quy***** 5時間前
これはいいことだと思う。ぜひ中継ぎ陣の充実に貢献してほしい!

8: 風吹けば名無し osa***** 5時間前
小林も不安だし、これは必須だと思う。真っ直ぐがシュート回転さえしなければなぁ…というところ。

9: 風吹けば名無し kanjo*****mimi 5時間前
先発だとイマイチだったが中継ぎ起用で活躍したアッチソンみたいにハマれば頼もしい

10: 風吹けば名無し kur***** 3時間前
コントロールはいいから期待出来るかな。

11: 風吹けば名無し byp***** 5時間前
アッチソンのようになれ!

12: 風吹けば名無し tep***** 5時間前
かなりやってくれそう



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年08月07日 09:05 id:YIGT.LdG0
      それはアリカンタラ
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2021年08月07日 09:41 id:mGakGOTR0
      素人のワイらが随分前から言ってたくらいやから、当然監督も考えてたやろうしな

      調整期間も必要やったしロハスやガンケルの判断の兼ね合いもあって遅くなってしまったけど

      この先はオヨヨが先発でイニング消化しつつ、高橋が戻ってきた頃に藤浪をビハインド要員に戻す事になるだろう
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2021年08月07日 10:00 id:ra2Koi2S0
      先発が足りるかよなあ
      所詮先発のほうが中継ぎより大切やしなあ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット