キャプチャ
 ◇セ・リーグ 阪神ー中日(台風接近のため中止)(2021年9月17日 甲子園)

 阪神打線の復調へ向けては恵みの雨となった。台風14号の接近によって12時40分に中日戦の中止を発表。その後、選手たちは甲子園球場の室内練習場で練習に取り組んだ。

 「もちろん、次に向けての準備もできる。ここまできて、体が痛むというか、大変な選手もいるし、調子が上がっていない選手は、調子を上げることに使えることにもなる。うちにとっては良かったかなと思うけどね」

 連敗阻止に意気込む矢野監督は、仕切り直しにも前向きだった。前回15日のヤクルト戦では今季9度目の零敗。決定打を欠く低調な打線が、進撃を鈍らせる。攻撃陣は苦しい現状に直面していただけに、貴重な調整時間となった。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/4191aea90d816f61aa0447eeacd01c54238707a6

1: 風吹けば名無し vig***** 1時間前
阪神としては、柳、大野、菅野はきつかった。
とは言えエース級に勝たないと優勝はない。
それ以上に巨人よりはヤクルトの勢いを止めないと尚ない。

5: 風吹けば名無し svb***** 42分前
週末の柳対戦は回避されたが、来週も苦手なナゴヤで3連戦が組まれておりそこに柳が来る可能性があるのではないか。
どちらにしても避けては通れない相手。過去の相性など関係ないのできちんと打ち崩してもらいたい!

8: 風吹けば名無し gon***** 4時間前
情けなく感じるも、今の打線で柳、大野、菅野の3連戦がさけられたのはうれしい。



9: 風吹けば名無し 阪神タイガースコメンテーター 2時間前
柳と大野セット
巨人は、そこで調子悪くなったからね。

天も阪神が優勝しろと言っている

10: 風吹けば名無し kom***** 1時間前
柳を月曜日に投げさせてくれたらな。そしたら今シーズンの対戦はなくなる。明日投げると、また10月に大野、柳だから避けたいピッチャーだよね。

11: 風吹けば名無し r5o***** 1時間前
順番で行くと日曜には投げそうですよね。柳。

12: 風吹けば名無し hatumas****** 1時間前
柳投手との対戦回避? 来週の火曜日からのバンテリンドームで柳投手登板するのではないでしょうか 彼らから勝利を勝ち取らねば優勝はないと思いますが 菅野投手との対戦もあることだし真向勝負です

14: 風吹けば名無し ***** 2時間前
今シーズンは阪神の為にあるよ。自然をも味方にした矢野は強運。
思えば、ドラフトで佐藤を引き当てたところから、決まってたものだよね。今は、二軍に行ってしまったけど。クライマックスでまた爆発してほしいね。

15: 風吹けば名無し abc***** 1時間前
僕もそう思います。阪神は今年は運をも味方に付けてます。それも土曜日は絶好調だし雨降りの翌日は負けなしだから今日は阪神タイガースにとっては有利と思います。

16: 風吹けば名無し TU 2時間前
与田監督頼むから、柳大野は、ヤクルト巨人戦にまわしてください。
佐々岡監督は、大瀬良森下はヤクルト巨人にあててください。

26: 風吹けば名無し s50***** 2時間前
大野より柳の方がイヤだったから良かった。

27: 風吹けば名無し 阪神タイガースコメンテーター 2時間前
大野に勝てたら全てが最高になる



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2021年09月18日 13:24 id:5GE6hdSH0
      来週火曜日柳やで

      甲子園柳のがマシだったからな

      しかも柳はヤクルト回避になる

      本当に優勝アシストされてるのはヤクルト
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット