キャプチャ
キャンプのお供はプロテイン! 阪神・佐藤輝明内野手(22)が25日、鳴尾浜で自主トレ。沖縄・宜野座1軍キャンプへの荷物出しを終え、大量のプロテインを持っていくことを明かした。筋骨隆々のボディーをさらに進化。練習終わりにグイッと飲み干す一杯で、超ムキムキの体を手に入れる。

球春到来に向け、佐藤輝は着々と準備を進めていた。カバンの中は、ココア味、バナナ味、バニラ味と厳選されたプロテインの山⁉ これでもかと詰め込んだキャンプへの秘密道具で、沖縄の太陽に映えるムキムキボディーを目指す。

「プロテインはいっぱい持っていきたいと思います」

2月1日から始まる沖縄・宜野座キャンプへの荷物出しを完了。1カ月間の長旅にはホッと一息つけるプライベートのグッズは欠かせないが、それがプロテインだった。

身長187センチ、体重94キロ。筋骨隆々の迫力満点ボディーは仁川学院高時代から日課としてきたウエートトレーニングで築き上げた。昨季、新人ながらチーム最多の24本塁打。代名詞の特大アーチを生み出す一番の要因と言っていい。今季も1年間を戦い抜くために「ウエートトレを重視したい」と掲げている。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dfa841c5aac4e0d05908febb3f6409f48afa86d

1: 風吹けば名無し acr***** 19分前
肯定的に捉えましょうよ。
彼は軽く振っても長打に出来るバッターです。
筋肉量を維持、強化して、もっと楽に長打が打てるように体作りを考えているかもしれません。
ミート力は、誰から言われるでもなく、本人が1番分かっていると思います。
彼は野球界の宝なので、成長していけるよう野球ファンは見守りましょう!

2: 風吹けば名無し Aqy***** 14分前
去年オールスターで岡本村上と並んだ時にやっぱり身体の大きさの差を感じた。まぁ佐藤輝は高身長で足が速いので走って欲しいのもあるけど。

3: 風吹けば名無し r_b***** 4時間前
佐藤は圧倒的なパワーを身につけて追い込まれても軽く振って二塁打三塁打と長打が打てれば凄いですね。

 



9: 風吹けば名無し s99***** 3時間前
すでに場外まで飛ばすパワーあるんだから、選球眼やバットコントロールを磨いた方が良いと素人は単純に思うんだが。

10: 風吹けば名無し cfv 1時間前
記事では、筋トレに割く時間が無いので、筋力が落ちないように、プロティンを摂取すると思うんだけどね。
井上ヘッドは佐藤にスタミナつけるような地獄のキャンプにすると言っているから、それに向けての準備と思う。

11: 風吹けば名無し TOSHI 18分前
今のパワー維持して更にパワーがつけば後半戦のスタミナ切れも無くなるかもです。

12: 風吹けば名無し nqq***** 3時間前
あのパワーなら芯にさえ当たれば入るんだからね。

13: 風吹けば名無し jjj***** 1時間前
佐藤輝まだ22歳か
3月の早生まれなんだな、まだまだ若い
何が正しいか模索して色々試すとよい

16: 風吹けば名無し snr***** 2時間前
力こそパワー

17: 風吹けば名無し uke***** 3時間前
力こそ正義



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年01月26日 21:28 id:EWuFRvHF0
      ガチ勢はプレーンなんだよなぁ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット