キャプチャ
 阪神の糸井嘉男外野手が6日の楽天とのオープン戦で、豪快なバックスクリーン弾を放った。プロ19年目のベテランの驚愕の一振りが「DAZN」公式ツイッターで公開されると「異次元のスイングスピード」「本当に40歳!?」とファンに衝撃が広がっている。

 ファンからは「40代でバックスクリーンぶち込むのはえぐい」「豪快だね~まだまだやれますよってメッセージが伝わってくる」「糸井さんエグすぎ」「バケモンやなまだまだやれる」と期待する声が相次いだ。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c29e730837f2e7b9b26b0ac06db5c7ac4bd582b

1: 風吹けば名無し jom***** 3時間前
昨年、出場機会が少なかった事が幸いしてるかもな。
その分膝への負担が減って、寧ろ今季は状態がいい。
今年、ある程度の試合数をこなして結果がついてきたら面白い。
風が順風だったとはいえ、まだまだ大きな打球が打てるということよ。
経験ある選手のバッティング技術は頼りにしていい。

2: 風吹けば名無し agi***** 2時間前
俺はまだ糸井は衰えてないと思うし、まだ衰えてほしくない。まだ戦力として考えれるし、前みたいに打球遠くまで飛ばして盗塁もたくさんして守備でもハッスルプレーしたり打率も良い率を残すというのは全盛期に比べたらできないかもしれないけも違った形でまた貢献してほしい!応援しています!

 



3: 風吹けば名無し ラッキーアイテム 4時間前
昔からホ一ムランの打球は凄い打球を打つけど成績を見ると中距離打者なんだよな。

6: 風吹けば名無し ema***** 1時間前
シーズン20本打ったことないってのが意外ですよね。

7: 風吹けば名無し f96 4時間前
風がかなり強く吹いていたからね。ロハスのセンターフライもツーベースになるほど伸びたし。

8: 風吹けば名無し cyt***** 50分前
糸井のは風に乗ったと思うが、ロハスのはライナー。あれは風は関係なくロハスのパワーでしょ。

9: 風吹けば名無し gog***** 4時間前
糸井は力があった打者だけど、年間20本塁打を打ったことがない。

10: 風吹けば名無し ボアダム革命 4時間前
ホームラン狙えば打率は落ちるが本塁打50本は打てる力があると誰か言ってたっけ?

11: 風吹けば名無し mat***** 3時間前
イチローのことかな

12: 風吹けば名無し vbt***** 1時間前
まだまだやって欲しいが、問題は守備。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット