a
 ▼先発の村上は前回の登板から間隔があいたが結果はよかった 相変わらずね。立ち上がりにかたさじゃないけど、ちょっと入りが悪かったけど、2回以降は彼本来のコントロール、コンビネーションというところでは申し分ないよ。ファームではこれぐらいのピッチングはね。悪いなりにもきっちり、まとめよるね。

 ▼球の強さもあった 真っすぐも途中からいきだして、質もよくなってスピードも出てきているので、1軍のローテーションも苦しいときだから、こうやってファームで答えを出して、チャンスをうかがうという意味では彼なりにしっかり投げきれてる。

 ▼2安打と高山も状態はいい 高山は悪くないよ。凡打の内容もいいし。この調子を続けさせないかんな。左投手も打っているし、オリックス3連戦と、今日の松葉も1軍クラスだし。左投手を打てているのはいいね。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77c7c36738777bf1b537e04913bef15d53b744a

1: 風吹けば名無し zar***** 5時間前
村上は2軍でやれるのは昨年で証明済みなのであとは1軍でやれるかだけ。ただ、先発陣はある程度揃ってるんだよね…今日の試合を見てのとおり、今の投手陣の課題は中継ぎ抑え。先発陣の中から中継ぎに配置転換も考えた方がいいのかも?

2: 風吹けば名無し ( ´虎`) 1時間前
左の桐敷はまだしも、小川に先発枠獲られたのは悔しかったはず。

キャンプで矢野監督に「今年5勝できそうやな」と声をハッパをかけられた時に「10勝します!」と言い返したので期待はしてただけにオープン戦での失敗が悔やまれます。

投球精度を上げてローテの隙間にいつでも入れるよう頑張って欲しい。



3: 風吹けば名無し inf***** 5時間前
本来、キャンプ、オープン戦とアピール出来てたら、2戦目の先発の可能性もあったはず。
2軍ではこれぐらいやれるのは去年からわかってた。
今年は1軍でしっかりアピールしてほしい。

4: 風吹けば名無し mb6***** 4時間前
高山が復活すればライトで佐藤はサード、大山は一塁マルテと競争。
高山の守備は悪くないし、足も早いよ。
あとは好き嫌い激しい、昨日はスタートから采配ミスした矢野の判斷。

5: 風吹けば名無し 書くだけや人の返信興味ない 5時間前
先発陣は期待出来るけど中継ぎ陣は一軍と二軍の入れ替わりが頻繁になるでしょう。
しっかり調整しといてや。

6: 風吹けば名無し ume***** 2時間前
小川と桐敷が開幕ローテになって悔しい気持ちがあると思うのでそれをバネにしてさらに奮起してもらいたい

8: 風吹けば名無し tsu***** 23分前
先発足りない。リリーフ軽視しすぎ。小川と桐敷は勝利の方程式に!

10: 風吹けば名無し jfh***** 5時間前
ほんま先発だけは困らんな。
もうガンケルもウィルカーソンも中でやってもらえよ!

11: 風吹けば名無し 名無しの権平 58分前
斎藤と変えてくれへんかな

13: 風吹けば名無し jn**** 3時間前
リリーフできないかな?



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年03月26日 12:43 id:c3g.1CKk0
      この人こそ渡辺亮二世にするべきやろ
      先発は無理やて
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット