a
5月に入ってすぐのこと。取材エリアで、記者がある芸人の映った画像を差し出すと、191センチの助っ人が腹を抱えて笑った。

「これ、最高に面白かったんだ。2人の名前は? ミルクボーイっていうの? 彼ら、とてもとてもファニーだったよ」

4月下旬。自身のインスタグラムに投稿したのは、お笑い芸人ミルクボーイの内海崇と駒場孝が、裸でお互いの股間付近に装着した風船を割り合うシーンの画像。「日本語は理解できなくても、日本のテレビは最高だ」といった内容の英文を添えて、泣き笑いの絵文字までつけていた。

「野球中継をよくしている…、サンテレビかい? その日もサンテレビでタイガースの試合を見ていたんだ。試合が終わって、しばらくすると番組が始まってね」

裸芸。おそらく世界共通のお笑いにウィルカーソンも反応せずにはいられなかったようで、写真を撮ってSNSに投稿したというわけだ。

「アメリカでもああいう感じのギャグはある。人によっては笑わないけど…、大多数の人は大好きだよ。僕? もちろん大好きさ」

5歳の長女エヴァちゃん、3歳の長男ボウディくんが就寝後、ハンナ夫人も隣で爆笑していたらしい。なんともほほえましいだんらんの時間を想像し、こちらも一緒になって笑ってしまった。

全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/07684adf82b1967ba4a3370805048cf8d1607664

1: 風吹けば名無し pko***** 3時間前
去年入団しててローテに入ってて今の調子で投げれてたらと想定したら確実にローテの柱で10~15勝くらいできてるんじゃない?ってくらい安定してる。
ホント今年の打線で投げらされてるのが可哀想。いい加減打ってあげて勝たせてあげなきゃ愛想尽かされるよ。

14: 風吹けば名無し ned***** 1時間前
乗り良くてすごく好きです

21: 風吹けば名無し but***** 7時間前
援護のなさにストレス溜まるだろうから、せめてこういうところで目一杯ストレス解消してほしい。



23: 風吹けば名無し ***♪♪ 4時間前
今年入団やったのが辛いなー
結果残してるのに記録に残らん。

来てくれてありがとう。
これからも頼むよ

24: 風吹けば名無し ななし 1時間前
わりと本気で去年来てたのがアルカンタラではなくてウィルカーソンだったら優勝してたと思うけどね

25: 風吹けば名無し mio***** 4時間前
たまに、異常に日本のお笑いの間がわかってる外国人とかいるよね。シュワちゃんとか。
アメリカでどんな教育受けたらそんなの身につくんだみたいな。

26: 風吹けば名無し lazytiger 3時間前
ヒーローインタビューで梅ちゃんと、ミルクボーイ風の掛け合いして欲しい。

32: 風吹けば名無し nao***** 5時間前
毎回試合をきちんと作ってくれるナイスガイ。打線がヘボくてごめんね。

36: 風吹けば名無し tsu***** 6時間前
こういうマニアックな小ネタ記事、大好物です。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット