a
 「阪神-DeNA」(25日、京セラドーム大阪)

 2試合連続、今季23度目となる零封負けを喫した阪神。今季の京セラドーム主催ゲームは8戦全敗となった。9年ぶりとなるDeNA戦負け越しも決定。なんとしても同戦2カード連続の3連敗は避けたいところだ。

 先発は西純。18日・ヤクルト戦(神宮)では、チームの連敗を「8」で止める好投を見せており、「いいリズムで試合に入れるようにしたい」と意気込む。

 左腕相手に苦戦している阪神だが、この日のDeNA先発は右腕のロメロだ。コロナ感染の主力も復帰し、この日は糸原、ロハスが3試合ぶりにスタメン。ほぼベストメンバーで挑むだけに、まずは19イニング無得点の状況を打破したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca84a613119ee7538320eddcb342a12e66868e8

378: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:19:07.33 ID:aQOF1GXjH
ようやくロハススタメン

379: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:20:02.64 ID:BOiH9zINH
ロハススタメンキターと言いたいが3番あたりで使えよハッスルしてたじゃんw

384: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:21:02.20
1 遊 中野
2 右 島田
3 中 近本
4 三 佐藤輝
5 一 大山
6 左 ロハス・ジュニア
7 二 糸原
8 投 西純
9 捕 坂本

 



385: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:22:10.93 ID:3VQK2JXLH
セカンド糸原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

386: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:22:18.49 ID:UPTlMsF0H
ロハスは相手が左だからスタメン外しただけって感じなんかな

395: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:23:49.06 ID:rjOBq9K6H
>>386
右投手だと出てくるってことは右ハス信用されてないんだろうね
好調の今月は右でも結構打ってたはずなんだけど

408: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:28:04.82 ID:UPTlMsF0H
ロハス
左打席 102-24 6HR 14四球 35三振 出塁率.339 OPS.780
右打席 37-10 2HR 3四球 4三振 出塁率.357 OPS.844

432: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:32:15.93 ID:WueYP2EO0
>>408
どっちでもいけるやんて思うんよねこのデータ見ると

412: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:28:44.48 ID:KJ/saRPXH
今日は勝たんとやばい
ずるずるいくぞ

448: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:34:36.75 ID:ciUMhQup0
さすがにロメロからは点取れるやろ

449: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:34:40.28 ID:9WCuXR23H
少なくともロハス敬遠糸原勝負は絶対一度はあるやろな

465: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:36:45.81 ID:ciUMhQup0
今日は先発が西純やから坂本は9番なのか

497: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:43:27.74 ID:NnDdckctH
>>465
純矢最近は言うほど打ってないんやけどね
8番の意味あるんかなぁ

490: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:42:02.65 ID:aQOF1GXjH
多分今日ロハス打たなかったら明日以降スタメン無いやろwwww

499: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:44:20.80 ID:NnDdckctH
>>490
打っても明日大野でまた外されるんやけどね

504: 風吹けば名無し 2022/08/25(木) 17:45:00.62 ID:UPTlMsF0H
3番ロハス

7試合 26-9 2本 7打点 出塁率.393 OPS1.047


引用元: http://2chspa.com/thread/livebase/1661395637


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年08月25日 18:25 id:vUuB93Ul0
      西純は6番でええやろ
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2022年08月25日 18:32 id:5aZ8dRww0
      >>1
      7番なら理解する
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2022年08月25日 20:29 id:FDzRSe4l0
      昨日一昨日と調子のいいロハス外したの理解不能。監督の迷采配としか思えない
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2022年08月25日 21:21 id:Z0btNr480
      お前らが監督でなくてホンマ良かったわ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット